痛いよぅ

長年耳の調子が悪い私ですが、病院にも行かず放置してます。

最初は行ってたんだけどっ!!!

良くならないんだもん。

無駄っぽいからやめちゃった。(ノ´∀`*)

たまに、ごくたまーに酷く痛みがでます。

数日で治るんだけどね。

で、今がそんな時。

昨日から左耳の中が腫れてるらしくズキズキしててー。(´Д⊂グスン

ほっぺからアゴまで痛くなってるの。(*´ェ`*)

パパに「痛い」って言うと「病院行けよ!!」って怒られるので内緒にしてます。

ああ、ここに書いた時点でバレるわけだけど。w

 

あと、放置といえば、虫歯ちゃんね。

あんまり痛くないからいいかなーみたいな!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んでも、1本ヘンな形に生えたおかげで、歯茎の中で生えてこられずにいる歯が1本いてね。

それが、ヘンな風に出てた歯が虫歯ちゃんになったおかげで、隙間ができたもんだから、ちょっこり頭を出してきてるの。

今更永久歯の新品出没!?

なんか、お得じゃん!?www

新品の歯が頑張ってムキムキ出てきてくれれば、虫歯で弱った歯が自動で抜け落ちてくれるんじゃないかと、期待してみたりして。(´ー`* )))) あ~ん♪

長渕の歌みたいに「ペンチで虫歯を引っこ抜いてそいつをボリボリ噛み砕き」たいぜっ!

 

あ、なんか、書いてるうちに、耳が痛いのか、虫歯のせいで耳まで痛くなってるのかわかんなくなってきちゃった。(〃▽〃)つ

 

断・ブックオフをしようかと考えている私ですが、そういうときに限ってパパが

「行こうよ。行きたいでしょ?」とかって誘惑するんです。

ヒドイです。o(´□`o)ぽんぽんっ!

誘惑にはカンタンに負けるタイプなので、サクサクと行っちゃいまして。

行っちゃうと欲しいのがポツポツあるので

「何冊いいー?」ってパパに聞くんです。

「10冊までね。」って言われたので、7冊買いました。o(*^▽^*)oあはっ♪

初、扇ゆずはさん本!!

マイミクのみゆ★さんがお気に入りっぽかったので、読んでみたいなーと思ってて!!!

まだ1冊しか読んでないけど、いいですね!扇さん!

買ってきた内のBROTHERと東京心中はどっちも2巻が出てるようなので、欲しいです。

金曜日は新刊まとめ買いに行くつもりなので、運がよければそれもまとめて…。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ああ…、でも、私のお給料…まだいただけてません…。

どうか、木曜日までにはもらえますように。(○ `人´ ○) タノンマスー!

You may also like...

9 Responses

  1. 考蛙 より:

    ブックオフは危険ですよね!!
    行くと3袋位買ってしまう。
    お車までお持ちしましょうか?とか言われてしまう・・・。

  2. ちゃぼ より:

    あー、なんか持病っていうか治らないモノってあるんだよね。

    仕方ねんだよね。

    でも虫歯は違うぞ。

    歯医者いけ歯医者。

  3. うずら より:

    もっと言ってやってくださいw
    自分が言っても行かないからw

  4. きりんが誘惑するの?

  5. クリス より:

    こういう考え方もいいかもです。
    もっとお金がかかる状態になる前に治療しておく><b
    そう考えると行く気が起こるかも?w
    私は小さい頃に何度か中耳炎になった事があるので耳が痛いのは怖いイメージが;;
    ほんと、悪くならないように早い目に病院へ行ってくださいね^^;

  6. きりん より:

    考蛙さん>3袋www
    それは買いすぎですね。ヾ(*´∀`*)ノ
    所持本が1万冊になる意味がわかります。w
     
     
     
    ちゃぼさん>そうそう。仕方ないんだよ。
    虫歯も。
    アレだよ。
    人間の自然治癒力をバカにしちゃいけないよ。
    虫歯だってそのうち治るかもしれないじゃん!w
     
     
     
    うずら>自分だって行かないくせに。w
     
     
     
    クリスさん>そうねー。
    悪くなればなるほど病院って長引くから更に面倒でいかなくなるよねー。w
    大体、歯医者ってなんで予約制なの?
    しかも混んでて2週間先とか、忘れちゃうから!!!w
    都合でいけなくなったら、更に2週間先とか。
    かったるぅーい。(*´ェ`*)

  7. コウキのママ より:

    買いまくってるね~
    近頃、読みたいのがなくてねぇ・・・
    そういえば、21世紀少年って持ってる?
    映画やるみたいで面白そうだなぁとは思うんだけど、巻数が多くて・・・。

    虫歯は行った方がいいぞ~
    私も全然いかなくて、気がついたらほとんどの歯が金属のカバーと前歯はインプラントになったよ・・・。
    痛いぞ・・・出費もね

  8. なんこつEX より:

    大丈夫っすか???
    気合いで治りますよ(*^−’)ノ

    BOOK・OFFっていいですよね。
    僕はCDばっか見てます(笑

  9. きりん より:

    コウキママさん>20~21世紀少年あるよー。
    ダンナが買ったから、私は読んでない。
    あの人の苦手なんだよねー。かったるくなっちゃって。w
    映画面白そう?
    3部作だから、全部終わってから見てもよさそうだよね。

    って、前歯インプラント!?
    穴あけてねじ込むヤツだよね!?
    オソロシイ…。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    やっぱり、歯だけは医者いかないとダメかー。
    この辺いい歯医者あんのかなー。
    前に行ったところがサイアクだったから…。(´Д⊂グスン
     
     
     
    なんこつEXさん>そうそう。
    病は気からっていうもんね。
    治ると思えば治るもんだよね!www
     
    ブックオフでCDかー。
    私は見たことなかったな。
    CDとかゲームのコーナーはスルーだ。(´▽`*)アハハ
    あ、長渕のDVDの価格調査の時はつかったけど!!!
    中古屋って便利でいいよねー。(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください