い~薬です

太田胃散。

なんか、久しぶりに飲んだな。胃薬なんて。

今日はパパが先週の月曜日の代休でお休みだったもんで、ラーメン食べに行ってきたの。

開店30分前から並んだけど、1時間前から来てる人がいて。w

ま、第一陣で食べられたけど【*´∀`】【´∀`*】ねー

曜日でスープが違うお店なんだけど、今日は「濃厚スープ」の日だって。

ちょっとヤバイかなーとか思ったんだけど、背脂ギトギトとかじゃなくて、とっても美味しくいただきました。

でもね、お口は美味しかったんだけど、やっぱり濃厚は濃厚で…。

胃腸のほうが耐えられなかったみたい。(T▽T)アハハ!

歳…ですなぁ…。( ´ー`)フゥー...

あんなに美味しかったのに、胃腸が受け付けないなんて寂しい話です。

 

ちなみに、胃痙攣の時に太田胃散を飲むと余計激しくなるので注意です。w

高校の時にそれやって死ぬ思いでした。ヾ(´ー`)ノ

胃痙攣の時は、おとなしく救急病院で点滴を受けましょうd(´∀`*)ネッ!

 

しかし、若い頃は胃痙攣なんてよくなったし、神経性胃炎持ちだったし、健康診断すれば胃でひっかかって再検査なんて当たり前だったけど。

丈夫になったもんだなー。

脂モノに注意していれば胃痛に悩むことって滅多になくなったもんな。

すばらしく図太くなったもんだ。( ´ー`)y-~~

You may also like...

6 Responses

  1. 考蛙 より:

    おいらの胃袋はブラックホールかドラえもんのポケットのように何でも納まります!!

  2. なんこつEX より:

    濃い食べ物食ってすぐ昼寝とかすると。

    (´A`)ってなります(笑

  3. Ambie より:

    ・・・今度訪問した時は、いいラーメン屋さんかつけ麺屋さんに連れて行って下さいませ・・・

  4. ちゃぼ より:

    胃って丈夫になるのかね?w

    俺も若い頃胃が痛かったりして胃薬飲んだりしてたけど、今はちーっともなんともねんだよね。

  5. クリス より:

    濃厚いいですね!
    しかし私も胃が弱いので胃痛になると思いますw
    学習能力ゼロなので濃いものばかり食べて治りません(ぉ

  6. きりん より:

    考蛙さん>丈夫がなにより!!!
    スリムな方のほうが胃が丈夫だったりするよね。
    いいなぁ。
    美しい体型で。(ノ´∀`*)
     
     
     
    なんこつEXさん>濃いものじゃなくても食べてすぐはダメだよ。www
    すごくもたれちゃうよ。ヽ(´ー`)ノ
     
      
     
    Ambieさん>今度は金曜日の夕方とかに来ればいいよ。
    そしたら、金曜日~土曜日まで全食ラーメンで!!!
    日曜日お休みのお店が多いからさー。w
     
     
     
    ちゃぼさん>丈夫になるっていうか、鈍感になるっていうか。w
    ほら、お酒が弱い人も飲んでいるうちに肝臓強くなったりするじゃん?
    慣れって恐ろしいね。@@;
     
     
     
    クリスさん>後の苦しみより、その場の美味しさのほうが大事だよネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
    楽しく美味しくいただければ…後の痛みなんて…。
    ちょっとお薬飲めば…ちょっと時間がたてば…。
    どうにかなるし…。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください