給料が出ません!!

まぁ、いつもどおりと言えば、いつもどおり。

25日にキッチリいただけるほうがビックリするくらいなので。w

今日は水曜日なので、この業界はお休みです。

たぶん、社長が金策に走るにしても無理がある日。

ってことは、今日もいただける可能性は99%ない。ヽ(´ー`)ノ

てか、『社長休んでるんじゃね?』みたいな。

普段から事務所にあまり居ることもないし、電話もかかってこないので、仕事をしてるのか休んでいるのかちっとも分かりません。(ノ´∀`*)

連絡取れないなーと思ってたらゴルフだったりネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

土日は実家に帰るからお給料欲しいよー。w

ちなみに、金曜日は休むつもりでいる私。

4ワンのお風呂・バリカン&お出掛け準備するんだもん♪

やっぱ、仕事変えようかなー。もぅ。

給料少なくても、キッチリ期日にもらえるところのほうがいいんだよねー。

来月はマンションの保険とか夏休みとかで出費も多いしなー。

パートで土日休める仕事って見つかるかしらー?w

「給料」で自分の日記を検索してみたら、2月の給料なんて3月に入ってからようやくもらってるんだな。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

今月分も来月になるのかなー。

もらえたらラッキーくらいに思っておかないとダメか!?

いつ頃出るのか、予定くらいは言ってくれないと困るd(`д´*) ねっ!

You may also like...

4 Responses

  1. クリス より:

    給料が決まった日に貰えないって不安になりますよー
    会社としてどうなの?って思っちゃいます^^;

  2. きりん より:

    クリスさん>ホント、毎月毎月不安で仕方ないよ。ヾ(´ー`)ノ
    私のお給料なんて、大したことないからいいんだけど。
    おこづかいが!!!!
    マンガが買えない!!!みたいな。w

  3. ちゃぼ より:

    日記を読んでる限りなんだかお気楽そうな仕事だし、給料安くても期日に貰えるきつい仕事よりいいと思うけどなぁ。w

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>そうなんだよ!!!
    お気楽なんだよ。
    ほとんど仕事なんてないし、電話すら滅多にないし。
    ちょっとイヤなおっさんとかの相手をがんばってしていればいいんだから。w
    だから、ちょっと考えちゃう。
    遅れてももらえるうちは居たほうがお得かなーとかね。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください