マッチ

近藤真彦のほうのマッチね。w
いまどき『マッチ』って言う人いない?(ノ∀`*)

2時間サスペンスが好きで、よく見るんですけど、今日の金曜プレステージは
「内田康夫旅情サスペンス岡部警部シリーズ~多摩湖畔殺人事件~ニューヒーロー、待望の新作!謎のメッセージが繋ぐ秋田-酒田-丹波篠山殺人ルート」
主演がマッチですよ…(´・ω・`)ショボーン
他に、植草克秀とか、安達祐実とか出ちゃってます。
ウーン (Θ_Θ;)
サスペンスに似合わない面々…。
まぁ、それでも一応見てるんだけどね。w

サスペンスの女王とかさ、サスペンスの帝王とかさ、そういった面々が出てないと残念だよね?w
明日の「土曜ワイド劇場」もいまいちっぽいんだよなぁ~。ヾ(´ー`)ノ
今日よりはマシだけど。
 
 
ところで、「アダム徳永」って知ってます?
今日、社長に聞かれて、知らなかったんですが、「検索してみー」って言われて。
一応、作家とかイラストレーターらしいけど、『女性モニター募集』とかって、思いっきりギシアン相手公募しちゃってるみたいな?@@
男性には女性セラピストがつくらしいんだけど、普通に風俗?w
そんな感じ。w
まぁ、気が向いたら検索してみてください。
本は20万部超えで売れてるらしし、いろんな雑誌にも載ってるらしいから、知ってる人もいるのかね?
世の中、変な商売する人いるんだねぇ。
 
 
会社帰りにお買い物いってきました。
グリニーズ4本と新しいバリカン買っちゃった。(ノ∀`*)
久々のグリニーズは大喜びで食べてくれましたよぉ~♪
もうすぐバリカンされるとも知らずに。( ̄w ̄) ぷっ

洋服も買ってきました。
スカート2枚と、服3枚。
計7500円。w

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    マッチはねー、俺の大好きな真島昌利の「アンダルシアに憧れて」を変なアレンジ歌ったCDだしたからキライです。

  2. kirin より:

    マッチはねー、中森明菜の件があってからキライです。w

  3. コウキのママ より:

    買い物上手だねぇ~スカート2枚と服3枚で7500円で買えちゃうんだ~~。すごい~。
    私も毎日同じ格好だから、新しい洋服が欲しいわ~

  4. kirin より:

    ジャスコですよ。ジャスコ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください