くたびれた…。

明日、まとめてイロイロやろうとすると時間が足りない&疲れるってことで、昨日からワンコのバリカンをやってみたり。

今日もなんだかんだと動き回ってたわけですが。

疲れ果てました。

なんか、背中とか腰とか痛いし。www

そして、明日やることが減りすぎて暇だ~とか、思ってたんだけど、やること増えたし。

なんか、実家行って帰ってきたら、ヘトヘトになってそう。

まぁ、いいけど。

昨日、陸斗☆のバリカンをして、真っ裸になっちゃったんだけど、今日仕事から帰宅したらすごい血便してた…。

陸斗☆はすぐ下痢&血便するのでそれほど心配はしてないんだけど…。

昨日のバリカンがストレスだったのかなーとか、思ったりしてね。

夜の便は普通に戻ってたので大丈夫かなぁ。

明日からのおでかけでまた体調悪くならなきゃいいけど。(´Д⊂グスン

今日は、昨日発売のコミックを2冊ほど買いに行きました。

明日の発売のヤツもあるから、明日まとめて買いに行けばいいやとは思ったんだけど。

ガマンできなくて。w

そしたらさ!!!

明日発売予定のものが全部売ってて!!!

明日は本屋が無しになった(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー

そんなわけで、6冊(σ´∀`)σゲッツ!!

  • PLWTO(浦沢直樹・手塚治虫)
  • 恋人は№1ホスト(ヤマダサクラコ・ボルテージ)
  • 童貞先生!(天城れの)
  • イロメ(草間さかえ)
  • この手でよければ(佐倉ハイジ)
  • Hybrid Child(中村春菊)

やー、なんかすごい題名のやつがあるね。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

5 Responses

  1. 考蛙 より:

    イロメ(草間さかえ)
    や~ん、本屋に取りに行ってないわ~。

  2. コウキのママ より:

    私も明日は地元の花火大会なので、実家に遊びに行くんだ~
    ひさびさに駅前に行けるから、あれこれ買うものをリストアップしている最中・・・。本屋もいかなきゃ~

  3. なんこつEX より:

    犬もストレスで血便が出たりするんですね。
    お大事にm(_ _)m

  4. みゆ★ より:

    ヤマダサクラコさんのは迷ってて買ってないねんけど、どうでした?
    なんかゲームが原作っぽいですよね~
    「イロメ」「HybridChild」はもちろんゲットしました☆
    ハイブリッド~はまた泣かされたわ(ノω・、) ウゥ・・・

  5. きりん より:

    考蛙さん>さきほど日記を拝見してきましたが、イマイチだったみたいですね。w
    ザンネン。
    私は結構好きだったような?
    出かける前にさらっと読んだだけなので、後日読み直してみます。(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    コウキママさん>実家のほうもお祭りだったのねー!!
    本屋には行く時間あったのかな?
    ちっちゃい子が2人もいると、お買い物もなかなか行けなくて大変そうだね。
    がんばれ!ママ!!
     
     
     
     
    なんこつEXさん>そうなのよー。
    人間と一緒でね、ストレスに弱い子もいるのです。。゚(゚´Д`゚)゚。
    今まで一緒に暮らした8ワンコ中、2匹がストレスに弱かった。orz
     
     
     
     
    みゆ★さん>そうそう。ゲームが原作みたいですねー。
    買うときソレを知って迷ったんだけど。
    ヤマダさんの絵は好きなので買ってしまいました。
    で、まだ読んでないという。w
    HybridChildは昔読んだことがあったという事実に気づいた。(ノ´∀`*)
    当時はあの絵嫌いだったんだけど、今見ると結構いいわ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください