実家で~

細かく書くのはめんどいのでほぼ写真のみの手抜き日記でございます(*σ´ェ`)σYO☆

▼姪っ子の浴衣姿
そろそろ顔も固定されてくるお年頃ですのでモザイクしておきました。w
花火大会の会場でお友だちに会ったりして、
「うわぁ~かわいい!浴衣!」と言われ
「浴衣かよ!w」と突っ込みを入れるかわいい姪です。(´▽`*)アハハ
ちなみに、着付けは姉がやりました。
初着付けな割りにとてもキレイに着せてました(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー
IMG_1536

▼そして母だけ姉の家にお留守番してもらってみんなで花火大会へ。
なんか、いっぱい撮ったハズだったんだけど、翌日にメモリが足りなくなってポチポチ消してたら1枚しかなくなってたという。w
 IMG_1519

▼翌日は地元のお祭りへ。
父が自治会の盆踊り隊に入って踊るというので、歳も歳だし、記念にたくさん写真やらビデオを撮っておきました。(*´ェ`*)
IMG_1637

▼実家周辺の田んぼ。
見渡す限り田んぼ。
すばらしく稲の緑がきれいでしたね。ヾ(´ー`)ノ
秋には黄金色がこれまたキレイだろうなぁ。
今回は私の大嫌いな生物を見ることなく帰宅できて嬉しかったです。(´ー`* )))) あ~ん♪
絶滅すればいいのに…。w
IMG_1643

▼最後になりましたが、実家に行く前日の納車。
ファンカーゴとVOXYを並べて写真を撮らせてもらいました。
ああ…無駄にデカイ。(´Д⊂グスン
IMG_1489

今日は会社帰りに練習もかねて、スーパー2軒はしご。w
どちらの駐車場もとてもいい場所が空いていて、あまり練習にならなかったかな?(ノ´∀`*)

パパと待ち合わせをして、ドライブがてら成田の古本屋まで行ってきました。@@

お給料ももらえたし!!!(・ε・;)

んでもって、帰宅時にガソリンスタンドに寄りました。

ウチの近所では184円とかなのに、そこの周辺は177円だったから。

入れようとしたら、GSのにーちゃんが近づいてきて、割引チケットをくれて2円引きに!

んでもって、スピードパスってヤツに入会すると、5円引きになるっていうんで、さっそく入会しておきました。

10日ほどで登録が完了するらしいです。

次からは5円引き!!!

そこのGSを使えば172円で入れられるー。ヾ(*´∀`*)ノ

うちの近所の同じ店の価格を確認したら5円引きで177円ってとこだった。(´Д⊂グスン

You may also like...

8 Responses

  1. ちゃぼ より:

    浴衣はいいねー。

    うちの町も今夏祭りで、夕方から浴衣いぱーい。

    うちの下のチビはお祭り着だけど。

  2. クリス より:

    浴衣いいですね♪ 私も浴衣着たいです><;
    田んぼ、良い緑具合ですね~
    うちの家の前もそんな感じで稲がざわざわしてますw

  3. コウキのママ より:

    お祭り楽しかったみたいで、よかったね。
    姪っ子ちゃんの浴衣いいね~。可愛い。
    お給料でてよかったね。これで漫画が買える

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>浴衣ふぇちきた!!w
    ちっちゃい子は浴衣よりお祭り着のほうがかわいかったりするよねー!!
    しかし、子供なんて毎年成長するからそういう服を揃えるのもタイヘンっすね。@@;
     
     
     
     
    クリスさん>クリスさんも浴衣着てお祭りいっておいでー!
    普段と気分も変わって楽しいと思う(σ´∀`)σよっ!
    家の前に田んぼや畑が広がってると、とてもスバラシイ田舎に居る気分になれるよね。w
    裏に目をやればビルが建ってても。
    ま、うちの実家なんて間違いなく田舎なんだけど。(´▽`*)アハハ
     
     
     
     
    コウキママさん>お祭りはあんまり楽しくなかったよ?w
    なんかもう義務的なカンジで。
    写真とらなきゃ!とか。w
    屋台も少ないしねぇ。
    お給料はやっとでたよ!!!
    ホントよかったよ。
    さっそくマンガ買ってきたし!(ノ´∀`*)

  5. 考蛙 より:

    姪っ子の浴衣姿

    浴衣いいですねぇ!!素敵です!!

  6. なんこつEX より:

    この時期はどこも祭りですね〜〜〜。

    すごい疲れてても祭り行くとテンション上がりますo(^-^)o

  7. きりん より:

    考蛙さん>考蛙さんはスタイルいいから浴衣も似合うんだろうねぇ。ヾ(*´∀`*)ノ
    うらやましい(σ´∀`)σよっ!!
     
     
     
     
    なんこつEXさん>お祭りはテンションあがりますよね!!
    歳のせいか、だいぶ落ち着いてきましたが…。orz
    最近のお祭りは出店がイマイチで寂しいです。
    昔のようないかにもな人がいかにもな出店を出してくれると面白いのになぁ。( ´ー`)フゥー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください