サンダル

昨日、道を歩いていたらサンダルが逝ってしまった。

もう、すっぱりと底が取れたの。w

右足だけ雪駄状態で、バランス悪いままジャスコの靴コーナーまで歩いて行って、1980円のサンダルを買いました。

もちろん、その場で履き替え。

で、パパが「CROCSにしなよ」とか言うもんだから、値段見たら5000円近いのね。

タダのゴムサンダルが5千円。w

ビックリしちゃった(σ´∀`)σよっ!

カタチも私の好みではないし、たぶん一生買わないんだろうな。

人気っぽいけど。

 

明日は人生初のビアガーデンに行く予定です。(オフ会)

ビールは好きじゃないけど、ビアガーデンには行ってみたかったんだよねー。(ノ´∀`*)

もちろん、ビール以外の飲み物もあるんだよね?ね?w

場所が池袋なので、別の方面も楽しみにしております。ヾ(*´∀`*)ノ

 

んでもって、夏休みですが、いつ取ろうかと悩んでます。

パパは夏休みとかなさそうだし。

業界的に、たぶん13日~17日がフツウにお盆休みなのかなぁ?

できればそんな時は会社に出てきたいんだけど、どこもお休みだとタダでさえ電話が来ないのにまったくやることがなくなりそう。w

やっぱり、その頃休むしかないのかなー。

今週から、土日+水曜日もお休みになったので、別に夏休みなんていらないやってカンジなんだけどネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

You may also like...

4 Responses

  1. 考蛙 より:

    タダのゴムサンダルが5千円。w

    ちょ、高っ!!
    安いサンダル買って、差額で漫画を買いますよ。

  2. きりん より:

    考蛙さん>そうだ!!それがいい!!ヾ(*´∀`*)ノ
    約2千円のサンダル買ったから、3千円はマンガだd(´∀`*)ネッ!

  3. ちゃぼ より:

    俺ロクに酒飲めないけどさ、ビアガーデンで飲むビールはんまいような気がするんだ。

    いいからビール飲めよビール。

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>だよね!気分的に美味しそう。w
    頑張ってビール飲むけどー。
    たぶん、飲み放題の元は取れないな。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください