オートパーラー

車が変わってから、毎日のように深夜ドライブです…。

まぁ、私は昼間に出勤で使ってるけど、パパは夜しか乗れないしね。

仕方ないね。(´Д⊂グスン

そのうち飽きるだろうし。w

で、今日はネットで見つけた「オートパーラー」ってもんに行ってみようってことになって、でかけてきました。

候補地は2箇所あって、千葉県成田市と、埼玉県上尾市。

成田はたまに行く方向だったので、今回は上尾に行くことにしました。

オートパーラーでの目的は、自販機のハンバーガー。w

オートパーラー上尾(参考)

途中、和光市の表示を見つけて、近所のネット友達を誘ってみることに。

OKのお返事をもらったので、ルート変更して、明日もオフで会う子をひろって到着したオートパーラーは想像とは全然違うところでした。

もっとド田舎にあるのかと思ってたのに、すんごい開けた街中。ヾ(´ー`)ノ

ゲーセン付。

んで、目的のハンバーガー自販機は無いし。(´・ω・`)ショボーン

それでも、お蕎麦の自販機やら、トーストの自販機やらを利用して、ついでに帰り道にデニーズに寄って帰ってきました。

うーん。

千葉のオートパーラーのほうが楽しかったかな?ヽ(´Д`;)ノアゥア…

オートパーラーシオヤ(参考)

そのうち、こっちにも行ってみよう。ヾ(*´∀`*)ノ

グーテンバーガー食べるんだ。

たぶん、マックのほうが数倍おいしいだろうけど。w

今月はガソリン代がオソロシイことになりそうで怖いです。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

You may also like...

12 Responses

  1. ちゃぼ より:

    オーラバトラーとは違うんだ?

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>うん。
    ちょっと違うみたい。
    羽もはえてなかったし、マジックミラーにもなってなかったもん。

  3. クリス より:

    オートパーラーという存在を初めてしりました@@
    全部自動販売機になってるんですか~
    なんかすごいw

    ネットの友人が近くに居ててすぐに遊べるってのも良いですね♪

  4. 考蛙 より:

    オートパーラーが「オーラバトラー」に見えた。
    ダンバイン(昔のアニメ)懐かしいとか思っちゃった。

  5. きりん より:

    クリスさん>私も知らなかったよー。
    昔は結構駅前とか、どこにでもあったんだけどねぇ。
    ハンバーガーやらの自販機。
    ネットのお友だちは近くはないんだけどね。
    たまたま通り道の付近だったので誘ってみたのだ。w
    迷惑な話だよね。(´▽`*)アハハ
     
     
     
     
    考蛙さん>↑でコメしてる“ちゃぼさん”と気が合いそうですね。www

  6. ちゃぼ より:

    んじゃあ折角だからオーラバトラーにも行ってきて。

  7. コウキのママ より:

    へーそんなのがあるんだ~。知らなかった~
    あっちこっちよく出かけるね~。
    暑くて出かける気力もないよ(笑)
    楽しそうでいいなぁ~

  8. きりん より:

    ちゃぼさん>わかった!!!
    今度いってくるよ!
    で、どこに行けばあるぽ?(*´ェ`*)
     
     
     
     
    コウキママさん>いや、滅多におでかけはしないんだけど。
    今だけ限定かなー。w
    私は基本出不精なので…。
    家にこもってることが多いです(*σ´ェ`)σYO☆

  9. ちゃぼ より:

    バイストンウエルに行けばあるんじゃないかなぁ。

  10. きりん より:

    ちゃぼさん>ごめん。
    マズ、その場所がわかんないから。w

  11. ちゃぼ より:

    たしか海と大地のハザマにあったと思った。

  12. きりん より:

    ちゃぼさん>わかった。
    砂浜に行けばいいってことですね!!
    夏休みでイモ洗い状態だと思うけど…。(´Д⊂グスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください