来るって言ったのにぃ~

昨日、会社に来たおじさんが、「明日は11時に打ち合わせするから10時45分くらいには来るよー」と言って帰った。

そんなもんだから、10時40分にはコーヒー入れて待ってたのよね。

もう、お昼過ぎてるけど、来ないね。@@

社長は早朝から出かけているようで居ないし、コーヒー飲む人いないんだけど!!

だいたい、自分の打ち合わせ(うちの会社関係ない)で、ココの事務所使うのやめてくれないかしら。w

前の職場のときは、打ち合わせどころか、ファミレスと勘違いしているおじさんが多かったよなぁ。
コーヒーのんで、まったりして帰ったり。
ソファーで寝て帰ったり。
意味わかんない。
この業界。w

今日はパパの病院に行くので、早退しまーす♪

夕方とかに来ても、事務所閉まってますからー!!w

You may also like...

2 Responses

  1. コウキのママ より:

    リニューアルおめでとう♪
    喫茶店代わりって嫌だね~。なんか面白い会社だね。

  2. kirin より:

    変な会社でしょー。
    まぁ、そんな会社だから、私もこうしてHPいぢってるだけでお給料いただけるんだけどね。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください