e-BOOK・OFFに乾杯

山本小鉄子さんの「恋はGO GO!」を探し始めて約1ヶ月が経ちました。

実家に行ってもブックオフめぐり。

ファンカーゴのお別れドライブでもブックオフめぐり。

VOXY慣らし運転ドライブでもブックオフめぐり。

もう、どれだけブックオフ他、古本屋へ行ったことか!!!w

で、結局見つからないまま、本日e-BOOK・OFFより入荷メールが届きましたよ。

大抵入荷メールを確認してから、サイトを見に行くと売れてしまっていることが多いんですけど、今回はありました!(ノ´∀`*)

はぁ。

コレでようやくブックオフとお別れすることができます。(*´Д`)スキーリ

んで、今日の収穫物。

IMG_1720

左7冊アニメイト、他ブックオフ2軒。

“ケメコデラックス!”はよくわからんけど、他のは面白いと思うんだ。たぶん。

1冊も読んでないけども。w

これで、私のお小遣いはあと1000円しか無くなってしまったので、今月は山田ユギさんの新刊を買ったら、残りは来月(25日以降)にまわすしかないな。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

5 Responses

  1. 考蛙 より:

    山田ユギ先生の新作楽しみですね。

  2. きりん より:

    考蛙さん>ですね。ヾ(*´∀`*)ノ

  3. コウキのママ より:

    山田ユギさんといえば、最後のドアを・・のシリーズが好きかな~
    特に、三男と恋愛している年上のサラリーマン(名前忘れた)

  4. なんこつEX より:

    漫画のイッキ買いすごいっすね!!!!!

    俺は多くても3冊買ったら満足です(笑

  5. きりん より:

    コウキママさん>山田ユギさん、近頃さっぱり読み返してないから全く覚えてないや。w
    話はいいんだけど、絵はうまくないよね。(´▽`*)アハハ
    もうちっと画力あがらないかしらー。
    まぁ、コレで味があるっちゃーあるんだけれども。
    なんか、BLと萌え系マンガって崩れた絵がおおいよね。
     
     
     
     
    なんこつEXさん>3冊で満足ですか!!
    エコロジーですね。ヾ(*´∀`*)ノ
    私は3冊だとすっごく節約した気分になります。
    んで、ちょっとストレスたまります。
    せめて5冊くらいは買いたい。(ぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください