世界はあたしでまわってる

土曜日から夏休みにはいった私です。

んで、パパはお休みじゃないもんで、1日家でネット三昧だったわけですが。

(会社に行っててもネット三昧だけどもっ!w)

Firefoxの最新ニュースのフォルダ(?)を覗いていたら、「世界はあたしでまわってる」ってゲームの批評が載っててね。

(公式サイトはコチラ

読んだらちみっとやりたくなっちゃったんですよ。

帰宅したパパにお話したら「へー!面白そう。買いに行こう!」ってんで、軽く買えるもんだと思って家を出たんですが、どこへ行っても売ってないの。w

11軒もゲーム屋とかジャスコのオモチャコーナーとかイロイロまわってさ…。

12軒目の中古ショップでようやくみつけました。ヾ(´ー`)ノ

なんか、最近欲しいゲームがすぐに手に入らないものばかりでねぇ。

スマブラあたりから、探し回ってばっかり。(´▽`*)アハハ

 

 

えーっと、「世界は~でまわってる」つながりで

三島一彦さんの「世界はテメェでまわってる」

こちらも、軽くオススメです。w

 

「回ってる」つながりで

秋里和国さんの「それでも地球は回ってる」

こちらも、高校生くらいの時に好きだった気がします。w

全く関係ないんだけれども。

関係ないついでに、「それでも地球は回ってる!」って言ったガリレオちゃんをウィキペディアで調べてみましょう。コチラ

 

さて、ゲームするかな。ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

8 Responses

  1. Ambie より:

    「世界はあたしでまわってる」に目を付けるとはなかなかやりますな。
    結構ぶっとんだ設定で、面白いらしいですよ?
    いや、私は持ってないんですけどね。。。

  2. ちゃぼ より:

    DSかぁ。

    次にうちのDSが動くのは、チビがポケモンをはじめるときだろうなぁ。

  3. クリス より:

    「世界はあたしでまわってる」ってゲーム、なんか可愛いですね~v
    戦闘もなんか普通じゃなさそう(’’

  4. きりん より:

    Ambieさん>地味に面白いです。
    てか、ぬるいので私に合ってる!!w
    ゲーマーにはイマイチじゃないかなー?
     
     
     
     
    ちゃぼさん>小学生だからもう余裕でポケモンできるね!!
    おばちゃんとポケモン交換しようぜっ!w
     
    ちゃぼさんにはマンガ「MOON LIGHT MILE(太田垣 康男)小学館」をオススメしてみる。(`・ω・´)シャキーン
    なんとなく好きそう。
    私は読んでないけど。w
     
     
     
     
    クリスさん>かわいいし、面白いですよ。
    でも、クリスさんはゲーマーだからなー。w
    ものたりないかも?@@
    お金がたりなくなったら「もっとアイテム落とせ!」とか「お金が欲しい!」って言えばお金を増やしやすくなるという、とてもぬるいゲームです。ヾ(*´∀`*)ノ

  5. きりんが批評するの?

  6. 考蛙 より:

    三島一彦さんの「世界はテメェでまわってる」

    これ、持ってるよん。

  7. なんこつEX より:

    なんですか!?その我が道を行く的なゲームは(笑

    製作した人に乾杯(*^−’)ノ

  8. きりん より:

    考蛙さん>(*´∇`*)
     
     
     
     
    なんこつEXさん>変わった設定ですよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    なかなか面白いですよ。
    ぬるいけど。
    結局戦闘だから、別に普通のゲームとかわらないと言えば変わらないけど。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください