SC4

ようやくAmazonで注文しておいたSOUL CALIBUR Ⅳが届きました。

画像が美しい!!!

私のダイスキなキャラ、ヴォルドちゃんが美しい。ヾ(*´∀`*)ノ

腰つきが異常にエロくてステキです。(´ー`* )))) あ~ん♪

んでもって、吉光さまが使えるようになったら、切腹して遊ぶんだぁ。

あと、ミナちゃんで長刀振り回すのが楽しみ。キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ちなみに、ジークフリートとソフィーティアが嫌いです。絵的に。

アイヴィーさんと、タキ姉さんのお尻がステキすぎます。w

胸がでかすぎてキモチワルイけど。(゚Д゚;)

 

今日は豊洲のららぽーとに行ってきました。

なんか、近所のららぽーとのほうが広くていい気がします。

でも、ゴハンは安くて美味しいお店があった(σ´∀`)σよっ!!

TOKYO-BAYららぽーとはなんでもかんでもお高い。そしてマズイ。w

最近改装されて、新しい飲食店がいっぱい入ってだいぶ良くはなったんだけど。

 

んで、帰ろうとして気分が変わり、秋葉に寄ってきました。

相変わらず特に目的もなくプラプラ。w

んで、つまんないので帰ろうってことになって、高速に乗ってから『ソウルキャリバー用のジョイスティックを買えばよかった』と気づく…。orz

私はジョイスティックじゃないとできないのよ!!!

コントローラー使いにくいのよ!!w

てか、力いれすぎで左手の親指が水ぶくれになるの。(´ー`)┌フッ

ソウルエッジの時と鉄拳でエライ目にあったさ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

帰宅して、初めてプレイするまでは“見てるだけ”のつもりだったんだけど、ちょっとやらせてもらったら面白いんだよねー。

やっぱり私も遊びたーい!!

ってことで、2人でやるにはコントローラーすら足りない(*´・д・)(・д・`*)ネー

ジョイスティック買ってくればよかったよ。(´Д⊂グスン

ま、パパと対戦してもどうせ1度も勝てないだろうから…。

“一緒に”遊ぶのは微妙かな。(T▽T)アハハ!

You may also like...

6 Responses

  1. 考蛙 より:

    ららぽーと、いいですね。
    おいらの家の近所にはららぽーと無いので羨ましいです。

  2. ちゃぼ より:

    鉄拳は2まで随分やりこんだけど、ソウルなんとかの方はソウルエッジしかやったことないや。

    ボスがフック船長なんだよね?

    ウエンディとティンカーベルは出てこないんだっけ?

  3. Ambie より:

    ソフィーティア嫌いなのか!王道キャラなのに。。。

    ジョイスティック志望とか、マニア過ぎw
    鉄拳とかソウルエッジで指に水ぶくれ作ったのは、コントローラがPS用だったからですよね?
    私もやりましたw
    箱○のコントローラは、FCとかSFCのコントローラみたいに十字キーが繋がってるので
    水ぶくれは多分作らないと思いますよ。

  4. きりん より:

    考蛙さん>ららぽーとはファッション系はてんこ盛りだから楽しいよねー。ヾ(*´∀`*)ノ
    でも、私はあんまりファッションには興味ないので、ららぽーとが近所にあっても特に嬉しくないです。w
    暇つぶしにはちょうどいいけど。
    駐車料金高いから(*´・д・)(・д・`*)ネー
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ソウルエッジは楽しかったよね!!
    武器格闘なんてかっこいいし!!w
    フック船長!!!
    そんなカンジのキャラいたかも!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    Ambieさん>ソフィーティアはいかにもっぽくってイマイチなんだよなー。
    そうそう、水ぶくれ作ったのはPSのコントローラーだった。
    でもね、昨日ちょろっと箱○のコントローラーでやったけどさ。
    どうしても無駄に力を入れてしまうのですよ。(´Д⊂グスン
    水ぶくれはできなかったけど、皮膚が痛くなった。w
    やっぱジョイスティックがいい(σ´∀`)σよっ!!

  5. クリス より:

    ジョイスティックとかカッコイイ!!
    確かにコントローラーじゃ指にマメが出来ちゃいますよね^^;

  6. きりん より:

    クリスさん>そだね。
    ジョイスティックを使って、とても格闘ゲームが上手ならばカッコイイよね。w
    私の場合、水ぶくれ防止くらいで、ちっとも上手くないのが問題だな。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください