(´∇`)ケッサク

世界はあたしでまわってる:DSも面白いんですけど。

なんつってもソウルキャリバー4が最高ね。w

キャラカスタムができるので、無駄にいっぱい作ってあそんじゃったりして!!!

んで、朝がきちゃったのね…。

寝てないよ…。

明日で夏休み終わりなのに、こんな生活しててどうするんだ。(T▽T)アハハ!

ま、そんなことはどうでもいい!!

キャラ作成で、ヴォルドちゃん・吉光ちゃん・リザードマンをベースに女の子キャラを作ると、すごく残念なコができあがります。ヾ(*´∀`*)ノ

巻き毛くりんくりんの超かわい子ちゃんで、動きがヴォルドとか。

腰グネグネ動かして、そりゃあもう、残念ですよ。

ああ…、画面が見せられないのが悲しい。。゚(゚´Д`゚)゚。

逆にね、女の子キャラをベースにおっさんとか作るとオカマっぽい動きでこれまた面白いです(σ´∀`)σよっ!!

 

そんなわけで、キャラばっかり作ってて格闘は全然上手にならないんですけど。ヾ(´ー`)ノ

 

とりあえず、ジョイスティックは(σ´∀`)σゲッツ!!したので、指が痛くなることなく遊べてます。(ノ´∀`*)

たぶん、コレ同じものだと思うんだけど、Amazonだとエライお高いな…。

ソフマップで半値以下でした。

メーカー一緒だけど、違うやつかなー?

You may also like...

7 Responses

  1. ちゃぼ より:

    へー、イマドキの格ゲーはそんなことも出来るんだ。

    ナイフ持たせてアキバのあのおっとちょっと不謹慎でした。

  2. Ambie より:

    そうか、ここ数日夜中にSC4でキャラクリエイションしまくってるなーと思ってたら正体は女将だったのか。
    キャラクリ、本格的に作りこむと意外と疲れるので殆ど手を出せてません。。。
    女将は格闘ゲームというより着せ替えゲームの感覚で遊んでたりします?w

    ジョイスティック、ガラはともかくとして流石に箱○用だけあって緑が基調ですね。
    メーカー一緒なら、まず同商品で間違いないと思いますよ。
    ロッテとロッチみたいな違いがなければ。。。

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>イマドキはすんごいんだよ。@@
    でも、ヘンなことはしちゃダメっ!!!w
     
     
     
     
    Ambieさん>ロッテとロッチ!?
    うーん。あんまりちゃんと確認してないや!w
    でも、PSのミニジョイスティックよりずっしりしていて使いやすい(σ´∀`)σよっ!!
    昨日~朝まで8時間も遊んじゃった。(*´ェ`*)
    でも、ニコ動みたいなヘンなキャラは作りこんでないなぁ。w

  4. なんこつEX より:

    改造できる格ゲーなんて面白そうですね!!!

    つかゲーセンみたいなコントローラーとかガチっすねb

  5. きりん より:

    なんこつEXさん>もうね、格闘なんかおまけだね!(ぇ
    キャラ作ってるのがたのしい!!!(゚Д゚;)
    ジョイスティックは親指痛くならないけど…
    中指の付け根の骨に衝撃がヒドイことがわかった。www
    どっちにしても力はいりすぎ。(´▽`*)アハハ

  6. クリス より:

    そんなこと出来るんですねぇ~
    見てみたい!楽しそうです(*´ェ`*)

  7. きりん より:

    クリスさん>キャラ作成は50人までいけるんですよ!!
    いっぱい作れるのでキャラ作成だけで遊ぶにもいいゲームです?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください