今日からお仕事

9日間の夏休みが終わり、今日からお仕事だというのに…。

不規則な生活が続いたため眠れません。w

IMG_1754

ベランダに出てみたらお月様がキレイでした。(ノ´∀`*)

寝ずにお仕事に行こうかしら(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

昨夜は映画、クローンウォーズの先行上映に行ってきました。

いろいろ可愛かったです。

アメリカでもツンデレってあるんですね。(´▽`*)アハハ

5 2

しかし、この絵ってどうなんでしょうねぇ。w

日本のアニメーターに作らせたらもっとすごくカッコイイアニメになると思うんだけど。

Tatooineのジャバ・ザ・ハットのお家とか見てたらSWGがやりたくなりました。(*´ェ`*)

 

さて、現在私は筋肉痛です。

左腕が。

もちろん、原因はソウルキャリバー4。

フルパワーでジョイスティックを動かすせいで。ヾ(´ー`)ノ

上腕部と手の甲が筋肉痛ってどうなんでしょうね…。

使ってるキャラも色々と残念ですが、私自身の肉体も色々残念です。(´∇`)ケラケラ

パパに「ジョイスティック壊さないでね。」と忠告されました。

 

わかりません。

You may also like...

5 Responses

  1. クリス より:

    50キャラ作れるってすごいですねぇ。
    ジョイスティックを破壊しそうなほどのめり込んでるんですね!
    後ろからこっそり見てみたいです(’’

    クローンウォーズのキャラ顎割れてるww

  2. きりん より:

    クリスさん>のめり込んでるわけじゃないんです。
    単にヘタクソなだけ。w
    こう、意味も無く力任せにやれば勝てる!!みたいな?w
    コマンドとか考えてると1発も入れられないまま負けるから(*´・д・)(・д・`*)ネー
     
    アメコミ系の男性ってアゴ割れてるの多いよね?(´▽`*)アハハ

  3. 考蛙 より:

    お月様画像・・・綺麗!!

  4. ちゃぼ より:

    この映画みてSWGに帰ってきてくれる人いるといいなぁ。

    あ、はるなさんはどうせ来てもすぐ飽きちゃうんだろうから気が向いたらでいいよ。w

  5. きりん より:

    考蛙さん>しょぼいデジカメじゃあ、その画像で精一杯。(*´ェ`*)
    ナマはもっと美しかったです( ノ゚Д゚)ヨッ!
     
     
     
     
    ちゃぼさん>どうだろうね。
    戻る人いるかなー。
    別になんてことない映画だったし。w
    「なつかしいなー。楽しかったなー。」くらいかな?w
     
    戦闘ができないとすぐ飽きちゃうよね。ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください