地震雷火事親父

なんか最近雷&地震がおおいね。

なんて書いてたら、近場に雷落ちたんですけど…。:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

先日も2回くらい続けてすごく近くに落ちたの。

ものすごい稲光と轟音。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

地震は3時頃だったかな?

これまた結構大きな音とともに縦揺れがドンときて、続いて横揺れ。

縦揺れが来た一瞬で、もうダメかと思っちゃったよ。(T▽T)アハハ!

ソッコーで地震情報見たけど、震度1とか。www

体感はもっとあったんだけどなぁ。

会社のビルがぼろいのかしら。(“かしら”って言うか、確実にボロイ。)

まぁ、死ぬときは死ぬし、死なないときは死なないから心配しても仕方ないんだけどー。

ワンコたちがねー。

それだけが心配(*´д`)(´д`*)ネー

 

さて、話を変えます(σ´∀`)σよっ!!

マンガ家さんの新規開拓のために“BL”コミック雑誌を買おう!と、思って、本屋の雑誌コーナーでしばらく眺めていたんだけど、そこの本屋に置いてあるのだけで10冊くらいあんの。w

どの雑誌にも好きなマンガ家さんが載ってて、エライ悩むことになった。

さんざん悩んだ結果(とは言っても10分くらい…?)、1冊も買わなかったんだけどね。ヾ(´ー`)ノ

麗人を見たら[創刊13周年]とか書いてあってびびった。

うむ。

創刊号から数回買ってたよな。

そうか、アレはもう13年も前の話なのか。w

そりゃあ、歳とるはずだよな…。orz

13年もたって、再びホ○マンガを読むことになるとは思わなかったけどねっ!!(´Д`;)

 

昨夜は先日日記で紹介した、少年漫画の「妖怪のお医者さん」2~4巻を読みました。

妙に泣かせてくれます。w

なんとなく、「死神くん」を思い出させるような?

妖怪なのに人情があっていいです。(ノ´∀`*)

 

はぁ。

ここ2~3日パパはFEにはまってて、戦争ばっかり行ってるのでつまんないっす。

今日なんて、ボイチャしながらだから、ちょー一人空間だぜっ!!(#゚Д゚) プンスコ!

まぁ、自由っちゃー自由なんだけど。

マンガを読むのは寝る前だけと決めてるのでまだ早いっす。(´ー`)┌フッ

You may also like...

3 Responses

  1. なんこつEX より:

    今日も地震ありましたねーー。
    最近は雨が降ったり、降ったり降ったりとずぶ濡ればっかです(´A`)

  2. 考蛙 より:

    BLは最高!!BLがないと死ぬ・・・(笑)

  3. きりん より:

    なんこつEXさん>ふってばっかで止まないんだ。www
    降ってばっかりなら、傘を用意しよう!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    考蛙さん>だよねー。アレはいい癒しだね。(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください