まっがーれ

台風ね。台風。
天気予報とかで、やたらと脅すもんだから怖くて仕方ないのよ。w
なにしろパパいないし。
なんか飛んできて窓とか割れちゃったらどうしよう?

あとさ、マンションの駐車場が機械式で。
うち、一番下だから水没しちゃうかもしれないじゃん。
しかも、風が強いと機械をあげられなくなっちゃうんだよねぇ~。
上の車が飛びそうで。@@

車が出せないと会社に行くの大変だし。ヽ(`Д´)ノウワァン

困るんだよねぇ。

ってことで、今のうちに進路変えてくれないかしら。(ノ∀`*)

でも、台風くるのが週末じゃなくてよかったな。
パパ、土曜日に帰ってくるのに着陸できないと困っちゃうもん(*´д`)(´д`*)ネー

You may also like...

2 Responses

  1. ちゃぼ より:

    どう曲がっても引っかかるんじゃない?

  2. kirin より:

    いや、来た道戻るとかさ。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください