ムギュムギュマスコットPart2

「もやしもん」のガチャガチャをようやく見つけた。

マグネットのやつはよく見かけるんだけど、マスコットのが無くて(*´・д・)(・д・`*)ネー

ファミマに行ったらあったので、パパにおねだり。

6種類全部欲しかったけど、1回200円だからそこは2個でガマン。(*´ェ`*)

あ、でも1個はレアだから出ないんだろうな。w

IMG_1769

Part1はなんのキャラだったんだろう。

かわいい子いたんだろうなぁ~。欲しかった。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

スタバのドライブスルーに行ったので、先日の日記でマイミクのちゃぼさんにすすめられた「コーヒーフラペチーノ」を頼んでみました。

ドライブスルーのメニューに載ってなかったので、チト困ったけど。w

えっと、パピコを飲んでるカンジでした。(ノ´∀`*)

なかなか美味しかったです(σ´∀`)σよっ!!

 

んでもって、本屋と古本屋さんへー。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

IMG_1770 IMG_1771

BL5冊(古本)と、荒川アンダーザブリッジ2~7巻(σ´∀`)σゲッツ!!

1巻はちょっと前に買っていて、放置していたのを読んだら面白かったの。

パパに「面白かったー」と報告がてら、ちょろっと内容をお話したりして。

そしたら「んじゃ、続き買いにいこー」って。

べ、別に欲しいなんて言ってないんだからねっ!!

 

マンガいっぱい買ってもらったので、横でパパがボイチャしててもご機嫌です。(ぁw

 

 

社長が買ってきたビックコミックだかなんだかって、マンガ雑誌をのぞいたら「うごかし屋(芳崎せいむ)」ってのが載ってた。

面白かったので、コミックほしいなーと思って検索してみたんだけど、まだ出てないみたい。

早くでないかなー。( ゚∀。)

You may also like...

7 Responses

  1. ちゃぼ より:

    パピコかYO!

  2. なんこつEX より:

    そのマスコット可愛いですねo(^-^)oo(^-^)o
    癒されます。。。

  3. みゆ★ より:

    深瀬紅音さん好き作家さんです(´∀`*)
    この「恋はすぐ隣り」で知り既刊全部集めたんですが、これが1番好きな作品です☆
    特に何がいいってことはないんですけどね・・・
    可愛い絵なのにエロいですよね(*ノωノ)キャッ

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>そうパピコの味!!
    あと似てるというとー、タリーズのエスプレッソシェイク。
     
     
     
     
    なんこつEXさん>もやしもんの菌達はかわいいっすよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
    色々集めたくなっちゃうけど、チト私には根性がないので無理だわ。(´▽`*)アハハ
     
     
     
     
    みゆ★さん>ほっほー!!深瀬さんはお気に入りさんですか!!
    まだ読んでないんですけど、今夜のお楽しみです。(ノ´∀`*)
    初めてこの方の本を買ったと思っていたんだけど、1冊持ってた~@@;
    まったく記憶になかった…。orz

  5. 考蛙 より:

    パパに「面白かったー」と報告がてら、ちょろっと内容をお話したりして。
    そしたら「んじゃ、続き買いにいこー」って。

    いいパパですね。羨ましいです。

  6. ちゃぼ より:

    でもクリームには悩まされなかったでしょ?

  7. きりん より:

    考蛙さん>私にはマンガを与えておけばおとなしくゲームさせてもらえると思ったのかもしれません!(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    ちゃぼさん>そだねー!クリームは無くてよかったけど、氷が下のほうだけ融けて、かきまぜてもかきまぜても、上のほうだけとけなくてー。
    最後あんまり味のしない白い氷が残ったよ。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください