増殖

昨日は11日に無事に手術を終えた姪っ子のお見舞いにでかけました。

下の姪っ子の誕生日で、お祝いをするために半日だけ一時退院していたので、姉の家へ。

下の姪っ子は4歳になったらしい。

行く前に電話でサンリオのキャラ「シナモンロール」が好きだと聞いていたので、ららぽーとのサンリオショップへプレゼントを買いに。

ショップへ入ったら目の前にシナモンロールに似た商品が。

シュガーメヌエット」って新キャラらしい。

子供がナニで喜ぶかなんてわからないので、ソレでいいじゃんってことになって。w

1 2

この2個をプレゼント用に包装してもらいました。

めちゃめちゃ喜んでくれてよかったですよ。(ノ´∀`*)

「帰る」って言ったら「ヤダ!!」って半泣きで駄々こねられて、これまたかわいかったなぁ~(´ー`* )))) あ~ん♪

手術をしたほうの姪っ子は、まだ足の痺れがあったりするみたいだけど、リハビリとか頑張ってるようです。

背骨に装着された器具のレントゲン写真やらキズ跡なんかを見せてもらいました。

いやはや、若いってすごいね。

キズの治りが早い。www

ただ、受験生なのに10分くらいしか椅子に座っていられないらしいので、タイヘンみたいです。。゚(゚´Д`゚)゚。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

今日は2人そろって歯医者に行ってきました。

数年ぶりの歯医者。

でっかい虫歯があるだろうと思っていたら、たいしたことなかったみたい。w

ただ、私は斜めにはえてる歯と、それのおかげで出てこれなかった歯が接触して痛みがでているんじゃないかって。

中の歯を抜くのがいいんだけど、カンタンには抜けないので、定期健診しながら様子をみましょうってことです。

「状況を理解した上で、耐えられる痛みは耐えてね。」的なこをと言われました。w

ちみっこい虫歯はあるので、それの治療と歯石取りなんかで数回は通うと思います。

治療中、口を長く開けていられないので何度もお休みさせてもらいました。(´ヘ`;)

顎って何科で診てもらうんだろうか?

歯医者でも顎のことイロイロ聞かれたけども。

今回の歯医者は、以前行ってイヤになった歯医者とは違ってなかなか良かったので助かりました。

前の歯医者は絶対行きたくない。w

 

んで、帰りに『明日発売予定の新刊とか出てんじゃないの?』とか期待してアニメイトへ。

出てました。(ノ´∀`*)

無いのもあったけど。ヾ(´ー`)ノ

んで、アニメイトのガチャガチャコーナーに先日の「もやしもんマスコット」を発見。

2回だけのつもりが…

IMG_1783

↑この4つを取る為に↓こんなにあまりが出たという。ヾ(´ー`)ノ

IMG_1781

レアキャラも出ました。

レアキャラより、レアじゃない1個がなかなか出なくてねぇ。

パパが「もうここまでやったら全部あつめようよ」とか言うから、出るまでやってしまいましたよ。(´∇`)ケラケラ

見ればいくら使ったかお分かりですね?

3200円です。(先日のもたすと3600円…)

バカです。はい。( ´ー`)y-~~

 

んで、マンガなんですけど。

ねこ田米蔵さんの↓を買ったんだけどね?

3

Amazonで見ると、表紙が違うのね?

512vznZvByL._SS500_

中身は一緒だろうけど、違う表紙があると悩んじゃうよね?ね?w

※アニメイト版は表紙が2重になっていることが判明しました。ヾ(´ー`)ノ
もう少しでもう1冊買いにいっちゃうとこだったぜ。w

You may also like...

6 Responses

  1. クリス より:

    姪っ子さん大変そうですけど頑張りやさんですね><
    サンリオにそんなキャラが・・・最近新キャラ増えてるから全く分かりませんw
    もやしもんのガチャガチャいいなぁ。
    私もマグネットしか見たこと無いです^^;
    オリゼーのぬいぐるみが欲しいです♪
    どこかにないかなぁ(´・ω・`)

  2. コウキのママ より:

    ははは~出るまでやるなんて、すごいね~
    最後までやろうよっていったパパもすごい~

  3. きりん より:

    クリスさん>サンリオのキャラってどれも同じに見えるよね?w
    シナモンロールとシュガーなんとかなんて、ほぼ一緒じゃん。ヾ(´ー`)ノ
    子供にはちゃんと違うように見えるのかなぁ。@@
    オリゼーのぬいぐるみはAmazonで売ってるよ。
    今はねー、コスプレバージョンとかもある!!!
    悪魔のコスプレオリゼーかわいいよ。w
     
     
     
     
    コウキママさん>ああいうのって、『あと1回やったら出る?』みたいな気分になって、延々とやっちゃったりするね…。
    絶対1回だけっ!!って意思でいかないと。w
    ウチ、ホント子供いなくてよかったわぁ~。
    すごく子供に悪影響与えそう。(´▽`*)アハハ

  4. 考蛙 より:

    めちゃめちゃ喜んでくれてよかったですよ。(ノ´∀`*)

    喜んでもらえて良かったですね。

  5. なんこつEX より:

    姪っ子さん無事に手術成功してよかったっすね(*^−’)ノ
    早く完治するようにm(_ _)m

    つかマスコットそんな余ってるなら下さいな笑

  6. きりん より:

    考蛙さん>ちっちゃい子は大抵素直だからね。
    イヤだと見向きもしてくんないんだよね。w
    そうならずに済んでよかったわ。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    なんこつEXさん>5時間くらいの手術だったから、なかなか大掛かりだよね。
    ホント無事に終わってよかったわー。
    ま、器具の取り出し手術もまたあるんだけど…。
    マスコット欲しい?欲しいの?
    取りにおいで!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください