無料MMO

パパがFEをやっててつまんないので、マイミクのクリスさんが始めたというTWをDLしてみたりして。

でも、どうしても絵が気に食わないなーとか思いながら、gooメールを開こうとしたら、そこに違うMMOの広告が。

ちらっと見たら、まだマシな画像っぽかったので、そっちもDL。

Soul of the Ultimate Nationってやつ。

何、これ。

略すとどうなるの?

SUNとかでいいのかしら?w

どうせ無料だし。

すごく暇だし。

どっちもちみっと遊んでみよっと。ヾ(´ー`)ノ

 

 

ってことで、SUNしてみました。

魔法使いっぽいキャラと↓

Screen(20080826-0202)-003[チャンネル Ⅰ]

銃を撃つキャラ↓

Screen(20080826-0250)-016[チャンネル Ⅰ]

男性キャラも2キャラ作ったけど、まだ遊んでません。ヾ(´ー`)ノ

TWはキャラ作ろうとしたら、なんか変なメッセージ出たので放置。( ´ー`)y-~~

You may also like...

7 Responses

  1. クリス より:

    オリゼーぬいぐるみがアマゾンで売ってるなんて!
    ほしいな、どうしよう><

    Soul of the Ultimate Nationって画像綺麗ですね~^^
    私の友達はスペック的に3Dは無理があるんで2Dしかできませんw

    TWで変なメッセージって何ですか!?

  2. ちゃぼ より:

    銃!

    やってみっか!?

  3. きりん より:

    クリスさん>かわいいよー。オリゼー。
    Amazonで検索してみた?
    見たら思わず「購入ボタン」押しちゃうよ?w
    他の子のフィギュアとかもあるっぽい!!
     
    そかぁ。お友だちが3Dダメなのね。。゚(゚´Д`゚)゚。
    3Dゲームできると、また選ぶ幅が広がるんだろうけどねぇ。
    SUNくらいのキャラの顔ならクリスさんもイケルかな?(ノ´∀`*)
     
    TWはねー、なんか「IDがすでにあります」とかって先にすすまないの。
    IDってキャラの名前ってことかなー?
    そしたら、キャラ名を変えればすすめるのかと思って2~3回名前変えてみたんだけど。ダメでね。
    また試してみる。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ちゃぼさんがそう言うんじゃないかと思って、銃キャラ出してみたのだ。w
    でも、職業とキャラがセットになってるから、銃つかいたいなら女の子キャラ使うことになるよー。

  4. ちゃぼ より:

    ああそうなんだ。

    そこはちっと残念だけど、やってみてもいいなぁ。

    SWGのロングローングメンテのときにでもインストールしてみっか。

  5. 考蛙 より:

    日記に絡もうと思ったんやけど、お馬鹿なおいらには日記の意味が理解出来なかった・・・。すまん。

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>ロングローングメンテっていつだよ。www
    滅多になさそうだよ。w
     
     
     
     
    考蛙さん>そうだよね。
    MMOとか眼中にないと絡みようがないよね。w
    アリガト!(´▽`)

  7. きのう、広告された。
    だけど、放置した?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください