おめでとう!

昨日、マイミクのクリスさんがお誕生日だと言うことで、我が家でもケーキを買ってきて遠くからお祝いをしました。

ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪

うそです。すいません。w

たまたま、パパが会社帰りにケーキなんぞをお土産で買ってきてくれたので、クリスさんの誕生日にこじつけてみました。@@;

プリンとケーキを買ってきたので、1度に食べきれなくて、プリンを昨夜に、ケーキは今日の朝食にいただきました。(ノ´∀`*)

IMG_1789

「大地のプリン」くそ甘そうなプリンだなーと思ったら、意外とサッパリしていて、後味も残らず美味しかったです。

IMG_1793

「赤レンガ」チョコケーキ。

中までごってりチョコケーキかと思ったら、中は普通のスポンジでした。

チョコはあんまり好きじゃないので、一口だけもらって味見。

うん。チョコだね。チョコ。

IMG_1791

アルフォンソマンゴーゼリー。

うん。マンゴーだ。

マンゴーは好きだ。うまかった。ヾ(*´∀`*)ノ

すべて、アンセプスってお店の洋菓子だそうです(σ´∀`)σよっ!!

 

最寄り駅の構内に数ヶ月単位でこういうお土産系菓子店が入るみたいです。

甘いもの好きなパパには目の毒ですね。(´▽`*)アハハ

「今度のお店はシュークリームだったー」とか「ロールケーキだったー。」とかよく言ってます。

子供の頃、父親がお土産を持って帰宅するシーンにあこがれていたけども、うちの父は自営業だったので無かったんだよねー。w

なので、お土産付の帰宅は嬉しかったりします。(´ー`* )))) あ~ん♪

でも欲を出せば、甘いものもいいけど、お寿司とかのお土産もいいなー。(^¬^)ジュル…

なんてね。

パパが元気に働いてくれるだけで十分ですわ。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

5 Responses

  1. なんこつEX より:

    クリスさんお誕生日おめでとうございますo(^-^)o笑

    美味しそうですね!!!! 僕はプリンがいいですb

  2. 考蛙 より:

    「赤レンガ」チョコケーキ。

    おいらチョコ好きなんだ。美味しそう。

  3. ちゃぼ より:

    おお。

    有名なお店の甘いものが駅で買えるんだ。

    いいね。

    俺ゃ甘いものは苦手だからどうでもいいけど、甘いもの好きな人は買っちゃうだろうなぁそれ。

  4. クリス より:

    え、あ、、ありがとうございます?ww
    なんこつEXさんもありがとうございます!(笑)

    チョコ好きの私はそのチョコケーキが食べたくて仕方がありませんw
    ヨダレ出そう(ぉ

    大地のプリン気になりますv
    でも何故に「大地」なんでしょ?

  5. きりん より:

    なんこつEXさん>プリンって最近流行りなの?
    あっちこっちで「食べたい」って言ってる人がいるんだけど。w
     
     
     
     
    考蛙さん>チョコ好きですか!!
    それで、あのスリムな体型!!
    うらやましいです。(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    ちゃぼさん>有名なお店かどうかは知らないけども。
    私もあれば食べるけど、特に甘いもののお店見てもなんとも思わないほうだからなー。
    好きな人には毎月違うお店が出来てたら嬉しいんだろうけどね!!
     
     
     
     
    クリスさん>おめでとうでした(σ´∀`)σよっ!
    クリスさんもチョコ好きなのかー。ヾ(*´∀`*)ノ
    大地のプリンねぇ、ナゼ大地か…。
    うーん。
    牛の乳も広大な牧場があってできるし、卵も鶏が元気に育つ土地が必要だし?
    バニラビーンズも植物だし?
    大地でいいんじゃないかな。うん。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください