ネカフェ

先ほどmixiを眺めていたら、ニュース欄に「地上48階のネットカフェで漫画を読む」って記事を見つけた。

うーん。

マンガ読んだりネットしたりするだけなら、別に48階じゃなくてもいいんじゃないの?

とか思ったんだけどね!ね!

ウチからそう遠くないところだし、てか、隣のホテルで結婚写真撮った!w

利用者駐車場無料だし、ゴハンも美味しいみたいだし?

ネットカフェって行ったことないし!

行って見たい。(ノ´∀`*)

でも、こんな記事が載った後だと混むんだろうなぁ~。( ´ー`)フゥー...

特に今日は金曜日だしネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

プレシオ 東京ベイ幕張

ところで、マンガって何冊くらい置いてあるんだろう。どこにも書いてない。(゚Д゚≡゚Д゚)?

新刊は発売日に入荷するらしいけどー。

検索かけたらBLは無さげ。(´・ω・`)ガッカリ・・・

でも、行って見たいよぅ~!!

 

話は変わるけど、昔のテレビドラマで松下由樹が姉の恋人を寝取るドラマはなんだったかなーと、ずっと思い出せずにいたんだけど、ようやくわかった!!

「想い出にかわるまで」

アレを見て以来、松下由樹がすごく嫌いになったのだ。w

でも、だいぶ前からスキー。

ココリコミラクルタイプを見てスキになった。(ノ´∀`*)

まぁ、どうでもいい話です。

思い出したから言いたかっただけっ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

あと、保阪尚希が出てたドラマを思い出せれば私の人生に悔いはない…わけがない。

You may also like...

6 Responses

  1. なんこつEX より:

    漫喫は2〜3ぐらいしか行ったことないですが。大体読みたい本探すのに時間を無駄に費やします笑
    で、興味もない漫画読んで終了です(´A`)

  2. きりん より:

    なんこつEXさん> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    なにそれー。w
    マンガ喫茶って夢のお城じゃないのぉ?w
    たまに大型書店とかにおいてある「在庫検索システム(?)」みたいなものがあればいいのにね?
    本のタイトル入れると『○○の棚にありますよん』って教えてくれるやつ!!
    そしたら探す手間省けるのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

  3. 考蛙 より:

    「想い出にかわるまで」

    凄い懐かしいですね!!

  4. クリス より:

    ネカフェって友達と一緒に行かれる方もいてますけど、
    中に入ったら個人個人好き勝手するんだから友達同士で行く理由が分からなくなりますw
    ネトゲするならまぁ有りかもしれませんが(´ω`;)

  5. ちゃぼ より:

    地下48階の方がネカフェって感じするね。w

    ネカフェ難民とかすげーいそう。

  6. きりん より:

    考蛙さん>あのドラマが懐かしい年齢なんですね?w
     
     
     
     
    クリスさん>あー、そうねぇ、言われてみるとそうかもねぇ。
    私は友達と遊んでてもお互いマンガ読んでたり、今でもパパと一緒にいてもお互いパソコンしてるだけだったりするから、特に問題なく受け入れてたよ。www
    ネカフェでMMOは強いよ!!
    リアルチャットで攻撃できるからね!ヾ(*´∀`*)ノ
    まぁ、それもボイチャ可能な現代ではあまり…。
     
     
     
     
    ちゃぼさん>いいね。地下。w
    たしかにそれのほうが“らしい”よね!!ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください