秋葉でアニメイト

今日の新刊を買いに、近所のアニメイトへ行こうと思ったら、駐車場が「満車」表示に。

「んじゃー、秋葉にいこっかー。」ってことで、わざわざ秋葉のアニメイトまで行ってきました。

我が家の意味不明行動。ヾ(´ー`)ノ

到着して、とりあえずコーヒーでも飲もうとタリーズに入って、出てきたら大雨。w

ビニ傘買いました…。

お目当ては1冊だったんだけど、「せっかく秋葉まできたんだからー」というパパのお言葉に甘えてプラス3冊(σ´∀`)σゲッツ!!

IMG_1805

パパはゲームを買おうか、ハードディスクを買おうか、ちみっと迷ったあげく、何も買いませんでした。

エライ(*´д`)(´д`*)ネー

 

どうも、パパは10月あたりにアメリカに仕事(?)で行くことになりそうです。

まだハッキリわかんないけどね。

いっつも出張といえばインドばっかりだったので、かなり嬉しそう。ヾ(*´∀`*)ノ

でも、アメリカはスーツケースの鍵の規定があるらしく、ウチにある古いスーツケースじゃあダメみたい。

やだなー。

スーツケース買うの。

高いし邪魔だし。w

数日だったら、手荷物だけでいいんじゃね?(´▽`*)アハハ

 

明日は朝から歯医者だー。

早く寝ようっと。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

6 Responses

  1. 考蛙 より:

    タリーズ・・・美味しいですよね。大好き。

  2. みゆ★ より:

    あっ、ディアプラスで志々藤さんの他に狙ってるのこれ↑です☆
    ってか「せっかく~まで・・・」で買う物増えるのわかる~( *´艸`)
    なんなんでしょうね、この心理。。
    でも+4冊は増えすぎですよ(σ´Д`)σ

  3. らーちゃん より:

    スーツケース鍵かけられないんだよね。
    私はEMINENT TSAロックシステム スーツケースベルト
    っていうのを持っているけど微妙な使い勝手ですw
    もうちょっと上等なのを買えばよかったか・・・

  4. コウキのママ より:

    いいな~。ボーイズ色々買ってるね~。

    スーツケースにも規定があるんだ~。大変だね~
    レンタルとかもいいけど、昔レンタルのスーツケースに薬とかが入っていて、捕まったとかあるから借りるのも怖いよね~。
    でもほんと邪魔なんだよね・・・

  5. なんこつEX より:

    近所のアニメイトが満員だっただけで秋葉原まで行く行動力がすごいですv(`∀´v)

  6. きりん より:

    考蛙さん>美味しいね。ヾ(*´∀`*)ノ
    店舗によって、たまにまずかったりするんだけど…。
    気のせいだろうか?w
     
     
     
     
    みゆ★さん>そうだよねー。
    わざわざガソリン代やら高速代やらかけて行ったんだから、それなりに買わないとね!!w
    まぁ、近所の本屋でもなんだかんだ言って買うから変わらないんだけども…。(´▽`*)アハハ
    東雲荘、かわいかったっすよ。
     
     
     
     
    らーちゃん>あれ。@@
    鍵かけちゃイケナイのか!!
    中身なくなったりしないのかなぁ。
    なんだか、飛行機乗るのって、イロイロ制限が増えてめんどくさくなったねー。ヾ(´ー`)ノ
    まぁ、私はワンコがいる限る乗ることもないからいいや!!(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    コウキママさん>うん。BLばっか買ってる。w
    あー!!レンタルって手があったね!!
    いいこと聞いた。(ノ´∀`*)
    使う回数にもよるけど…、ほんと邪魔だからあんまり買いたくないよねー。
    コンパクトにたためればいいのに。(´▽`*)アハハ
     
     
     
     
    なんこつEXさん>そうなの。
    秋葉にだけは行動的に出かけられるの。
    他の場所はダメ。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください