ハマコーさん

なんか、ハマコーが映画のトークイベントで暴言をはいたらしいですね。

コドモを産まない女性は国家に必要ない」って。

ああ、私の事ですね。

わかります。www

むしろ私なんて、国家という小レベルじゃなくて地球上から消えたほうがいんじゃないでしょうか。

んで、福田さんは自慰表明とか。

えっ!?

そんなの表明しなくていいよ?

勝手にやってなよ。wwwwww

なんてね、辞意ですよね。

すいません。コワレぎみ。

別にハマコー発言に腹立ててるわけじゃないですよ?ヽ(´ー`)ノ

個人的には福田さんに続けてもらいたかったなー。

だって、映像的に福田さんが一番愛らしいじゃない。(ぇ

麻生さんとか総理になったら、アレだよ。

なんか、ヤ○ザの演説聞かされてる気分になるじゃない。

ヤ○ザがダメっていうんじゃないんだ。

ヤ○ザさんならそれなりの生き方を、政治家ならまたそれなりの生き方をしてほしいだけなんだ。

ハマコーみたいに元ヤ○ザだったなんて公言しちゃうような政治家はイヤなんだ。

しかも、ローゼンメイデン好きって、どうなのよ。

まー、そこは個人の自由だけどもさ。

小沢さんなんて、マジで出てきてほしくない。

ちょっと私の嫌いな生物に似すぎ。www

たまにテレビに映ると、テレビを壊したくなる。大嫌い。(´∇`)ケラケラ

失礼な理由でごめんね!小沢さん。

でも大丈夫!!その生物が大好きな人はいっぱいいるから!

嫌いな人のほうが稀みたいだから!

某厚生大臣の「産む機械」発言なんてのもあったけどさ。

少子化とかって騒いでるわりには不妊治療とかにはちっとも関心なさげだし。

代理出産の件もちっともまともに考えそうにないし。

いやぁ、コドモが産めないって肩身が狭いね。( ´ー`)y-~~

最後にもう1度言っておくけど、

別にハマコーの発言に怒ってるわけじゃないんだからねっ!www

元政治家とか、現政治家がそんなこと言うんだったら、国家政策で私を安楽死させてくれ。

話はそれからだ。

あ、私は国家に殺されちゃうわけだから話せないけど。www

後は頼んだ!!!

 

 

鬱だ氏のう。o(´□`o)ぽんぽんっ!

You may also like...

7 Responses

  1. クリス より:

    ハマコー…口が悪いにも程がありますね…
    あのおじさんはほっておきましょう;

    ローゼン麻生の出番ですか。
    ヲタからは人気あるんですよね?
    秋葉原で演説?やってましたし。
    水銀党員かと思ってたけど違ったんですね。

  2. みゆ★ より:

    さっきバイトから帰ってテレビ付けたらハマコーのこの話題やってた・・・
    なんやこいつ・・・と呆れて、そして段々腹立ってきました(#`皿´)

  3. きりん より:

    クリスさん>まー、あの人はあの口調で生きてきた人だからねぇ。ヾ(´ー`)ノ
    秋葉の演説は聞いてみたかったな。w
    またやるかしら?(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    みゆ★さん>テレビでもやってたのかー。
    まぁ、あの年代の男ってそういう考えなのかもね。
    仕方ないっすね。ヾ(´ー`)ノ

  4. 考蛙 より:

    「コドモを産まない女性は国家に必要ない」って。

    はーい。おいらのことだね!!

  5. コウキのママ より:

    あの年代の男って、一般人にしても政治家にしても、失言というか失礼な人って多い気がする・・・。
    川島なおみさん固まってたし・・・。フォローしてるところが大人ていうか・・。

    麻生さん・・確かに、か○るに似ているかも(笑)

  6. ちゃぼ より:

    はい、国家に必要ないどころか邪魔な男が来ましたよ。

    鬱だ氏のう。

    やっぱ怖いからテロリストにでもなろう。

  7. きりん より:

    考蛙さん>産み育てる環境を崩壊させてる政治家が悪いってことにしておこうか。www
     
     
     
     
    コウキママさん>そう、あの年代はねー。
    男尊女卑とか、むちゃくちゃ入ってるしね。
    なんか、女は道具的な扱いになってんだよねー。
    って!!
    麻生さんじゃないよ!小沢さんだよ!!
    麻生さんも似てる?やっだー!!www
    川島なお美すごいよねー。あの返しは!!(;´Д`)スバラスィ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>え。テロリストになるの?
    それはそれでコワイよ?
    ほら、爆弾とか持たされたりしちゃうんだよ?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください