人生オワタ\(^o^)/ハジマタ

どうも。

国家レベルで存在を否定された私です。こんばんは。w

あ、なんかハマコー発言にこだわってるって?www

イヤ、軽く落ち込みました。泣けるくらいには。(* ̄m ̄)プッ

なんつーか、今日は心に苦しみを抱えているオトモダチからメールをいただきましてね。

気の利いた一言も言えない自分に落ち込んでたんだけど、そんな時にハマコー記事読んじゃったもんだから、どっぷり堕ちちゃってね。(´ー`)┌フッ

んで、パパと帰りに待ち合わせしてたんだけど、私が暗いもんだから、「アニメイト行こう!元気になるよ?」って。www

マンガ6冊買ってもらっちゃったよ。

うん。

なんていうんだろう、ろくでもない自分が再認識できました。(ё_ё)キャハ

いいよ。別に。

元々お国のためになんかしよーって人間じゃないし。w

物欲に生きるよ?

生産なんてまったくしないよ。

消費するだけで精一杯生きるよ?www

IMG_1819

優しいダンナさんでよかったな。

ちっとだけ元気になったぜ。(ノ´∀`*)

たぶん、コレ読んでたら忘れるくらいには。

 

 

そうそう↑で買ったヤツで、「キレパパ。」ってのがあるんだけど、3巻なんだよね。

1・2巻持ってないのに買っちゃった。w

置いてなかったんだもーん。

読めない…。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

しかし、なんで泣くと頭痛が治まらなくなるんだろうか…。ω(゚ω゚)ω カパー

You may also like...

5 Responses

  1. 考蛙 より:

    「キレパパ。」気になってるけど読んでいない漫画です。
    面白かったときは教えてね~。

  2. きりん より:

    考蛙さん>ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
    とりあえず、1・2巻をゲットするところからはじめます。w

  3. メールって…なんだろう…?

  4. なんこつEX より:

    お父さん優しいっすね〜〜o(^-^)o

    僕がくよくよしたらカルピスソーダ買ってくれるようにお願いします!!!!!

  5. きりん より:

    なんこつEXさん>カルピスソーダ大好きなんだ?www
    何リットルくらい?ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください