Google Chrome

話題(?)のGoogle Chromeをインストールしてみました。

Google Chrome が実現する高速、快適、安全なウェブブラウジング。無駄を削ぎ、シンプルな機能美を追求したブラウザです。

って言うだけあって、なんとなく快適な気がします。

少なくてもIEよりはいいに決まってます。w

変なページを開いてクラッシュしても、タブが1個なくなるだけで、他に見ていたページは消えないところがいいです。(まだそういう状況になってないけど。)

クラッシュを体験したくて、IEだとクラッシュしていたページを開いてみましたがちゃんと開いちゃうのでダメでした。

アレ?

ダメなのか?

むしろクラッシュしないからいいんじゃないのか?w

しかし、Safariベースってことで、Safariで表示できなかった自分のサイトはやっぱりChromeでも表示されません。

てか、表示はされるんだけど、文字コードがおかしなことになってます。ヾ(´ー`)ノ

XOOPがダメなのかなぁ。

ブログのほうは問題なく表示されるんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

FirefoxよりChromeをメインで使おうかと思ってます。ヾ(*´∀`*)ノ

まだお試ししていない方は是非どうぞー。w

 

 

む!

やっぱりChromeも変だな。

表示しているページを更新するたびに、画面がくずれていく。www

何度か更新すると元に戻る…。なんだこれ。ダメじゃん。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

2 Responses

  1. ちゃぼ より:

    生まれてこのかたIEしか使ったことないや。

    だって面倒臭いんだもの。

    ねっとさーひんとかあんましねえし。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>別にIEだけで問題ないよねー。
    最初っから入ってるし。
    他の使わなきゃ、起動の遅さなんて関係ないし(*´Д`)(´Д`*)ネー
    最近はIEも更新されて良くなったしね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください