DMC×2

1.DEVIL MAY CRY4

DMC4は箱○ソフトで持ってるんだけど、windows版も出てたんだってね。

昨夜パパに聞いたんだけど。

PC版のほうがいいじゃん!!!お得じゃん!!

ナニがって?

だって、PCならきっとスクリーンショット撮れるよね!?

ダンテの美しい姿が収められるんだよね!?

あーあ、箱○ソフト買ってなければなぁ、絶対買いなのに。

7000円は高いよぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。

ダンテを嫁にしたい。(*´Д`*)はゎ~

ちなみに私はこういう高度なゲームはできない。もっぱら見ているだけでアル。

 

2.デトロイト・メタル・シティ

ちょっと前に買って放置していたコミックを今日読んだ。

会社で。w

手持ちの5巻まで(最新刊は6巻っぽい)だけど、面白いね~!すごく下品でー。orz

下品な割りにごく一部泣ける。@@;

さっそく映画を観に行きたくなりました。(ノ´∀`*)

まさか映画ではこんなに下品じゃないだろう。www

 

話は変わりますが、会社にいるとセールスのお電話が(たまに)いっぱいかかってくるんですけどね。

ヒマなので適当な返事をして話を長引かせたりして遊ぶこともあります。w

先ほどはソフト●ンクの代理店のなんとかって会社からの電話で、法人向けの電話料金が安くなるプランのご紹介でした。

かわいらしい声のお姉さん。

さんざんしゃべらせた上に、何度も分かってないフリして困らせちゃった。( ^∇^)キャキャキャ

終いにはしどろもどろになってかわいかったなぁ♪

まだ新人さんなのかな?

最後に「近くを回っている担当がプランのご説明に伺いたい」とかって言うから、「いらっしゃっても検討のしようがないです♪」って言って終わりにしました。

いろんな会社からこういう電話がくるけど、みんな事業成り立ってんのかなぁ。

そういう私が居るこの会社自体が成り立ってない感があるけれども。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

何しろ事務員、朝からマンガ読んでるからね。(´m`)クスクス

明日は〔すもももももも~地上最強のヨメ~〕を読もうと思う!+( ̄▽ ̄)+ キラン

 

 

そうそう、昨夜[彩おとこ]を読んでいたら、パパに「ナニその少女漫画くさい絵!」といわれました。

そ、そうね…、なんか“丁子”だけ古い少女漫画に出てくる子みたいな顔してんだよね。

他はそうでもないんだけど。

丁子だけ特に。髪型…かな…?

ストーリー自体はじれったいけど、時代設定的にこのじれったさがなかなか良くて楽しい。

が、私はもうちょっと明るいBLが好きだ。

[キレパパ。]はその点明るすぎるほどに明るい。

スピード感もあって笑える。

しかし、3巻でやたらと登場人物が増えるのはなんだろうか…。w

多すぎだろう?どれがどのキャラかわかんねーって!!www

2巻と3巻の間が3年も空いてるので、3巻の絵は断然美しくなってます。ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

9 Responses

  1. 考蛙 より:

    キレパパ・・・気になってるんだ。その内買うかもしれん。

  2. なんこつEX より:

    会社ゆるいっすねーーo(^-^)o

    じつはSですか(笑??

  3. きりん より:

    考蛙さん>まー、急いで読むほどのものではない…気がする。w
     
     
     
     
    なんこつEXさん>ゆるゆるだねー。
    ってか、1日中ひとりぽっちのことが多いからねー。
    何しててもわかんないんだよねー。ヽ(´ー`)ノ
    ちょっとだけS入ってんのかな???w

  4. ちゃぼ より:

    デビルメイクライは1しかやったことないけど、もう4なんて出てるんだ。

    やっぱ今もスタイリッシュ!なんでしょ?w

    流行ったよねスタイリッシュ!

    それとどうせ見てるだけなら、SSもネットで拾ってきてゆっくり見れば?w

    YouTubeとかで動画みればソフトすらいらないじゃん。w

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>もう、画像検索はいっぱいしましたー。
    でも、ダンテのいい画像がないんですぅー。
    動画はipodにもちゃんと入れてありますぅー。
    ダンテのかっこいい画像がいっぱい欲しいんだよぅ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    昔の若造ダンテより、4のおっさんダンテのほうが断然かっこいいよ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  6. ロイ より:

    デトロイトメタルシティーの映画はいいっすよ!
    まんまマンガのまま。

    あのひどさがスクリーンで!

  7. きりん より:

    ロイさん>観てきました!!まんまでした!w
    前半、まんま過ぎてマンガ読まないで来ればよかったと思った!(´▽`*)アハハ
    でも、歌はよかったなぁ。
    あのCD欲しいなー。w

  8. Vanguard Cuirass より:


    ダイエットサプリのSPAMのようですな。
    削除推奨。
    ついでに本コメントも削除推奨w

  9. きりん より:

    Vanguard Cuirassさん>英語できると便利だなぁ。ヾ(*´∀`*)ノ
    てか、最近スパムが多くて…。orz

    d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください