ショック~

今日は昨日の日記に書いたとおり、〔すもももももも~地上最強のヨメ~〕を読もうと持参しました。

1~6巻。

んで、午前中にちょろっと読んで、社長が来たので休憩して、いなくなったのでまた読み始めたんだけどっ!!!

2巻を読み終わってから気づいた…。

 

3巻持ってねえ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

 

6巻まで通しで持ってると思い込んでたから…、朝、特に確認せずに持ってきたんだよね。(。´Д⊂)゜

こんなことなら、バンブーブレードにしておけばよかった。

あと3時間…、会社で何していればいいの?w

 

チクショウ。

イーブックオフに在庫あるな…。

買っちゃおうかな…。(*´ェ`*)

でも、積みマンガいっぱいあるしな…。

そっち先に読むかなぁ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

BLは買ったら早々に消化するんだけど、他のって買うばっかりで満足して、なかなか読む機会がないんだよね。www

 

よし、ヒマだから積みマンガリストを作ろう!w

 

(※ ○=途中 △=未着手)

△ソウルイーター
△BAMBOO BLADE
○すもももももも
○ユリア100式
○荒川アンダーザブリッジ
○妖怪のお医者さん
△ホムンクルス
△かんなぎ
△もっけ
△すんドめ
△あまつき
△ニコイチ

あ、思ってたより少ない。

これなら今月中に消化できるな。ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

5 Responses

  1. クリス より:

    すもももももも ってどんな漫画ですか~?
    なんか友達がカラオケで歌ってた気がしたんですがアニメになってるのかな?
    間違ってたらごめんなさい><

    ソウルイーターは漫画今んとこ全巻持ってます!
    バンブーはアニメで見てました~
    すっごい青春感じましてハマリましたw
    それなのに最終回を見逃したなんて言えn

  2. なんこつEX より:

    多分余った三時間は仕事すればいいんじゃないかと思います(笑

    挙げた漫画一個も読んだことないってか知らないっていう(´_>`)

  3. きりん より:

    クリスさん>えーっと、最強の子供を欲しがる武術家の女の子が、最強のハズの旦那さんと結婚しようとするマンガ?w
    アニメもやってたみたいだね~。
    もも子ちゃんカワイイよ。ヾ(*´∀`*)ノ
    機会があったら読んでみて【*´∀`】【´∀`*】ねー
    ソウルイーター人気っぽいね。
    どこの本屋に行っても平積みされてる。
    うちには3巻までしかないけども。w
    バンブーは青春モノなのか。@@
     
     
     
     
    なんこつEXさん>仕事したいのはやまやまなんですが、そのお仕事がないので、毎日暇つぶしに努力している次第であります!!(`・ω・´)シャキーン
    「すんドめ」と「ユリア100式」を是非どうぞ!!w

  4. 考蛙 より:

    わぁ、知らない漫画ばっかりですわ・・・。

  5. きりん より:

    考蛙さん>あらら@@
    ウチのほうの本屋じゃあ平積みされてるヤツばっかりですよー。
    考蛙さんちのほうじゃあ人気ないのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください