風邪っぴき

火曜日から体調不良訴えてて、昨日と今日は風邪でお休み。
あ、パパね。
なんでも、インドに行った5人中4人が体調不良らしい。@@;

そりゃ、風邪なのか?

ホントに風邪なのか!?

まぁ、みんな症状がバラバラらしいので、単に疲れからきてんのかなぁ~。

私も水曜日だったので昨日はお休み。
ホントは出勤して土曜日から3連休取るつもりでいたんだけど、雨ひどいし休んじゃえみたいな。(ノ´∀`*)
どうせ3連休にしたって、パパが具合悪ければでかけられないしねぇ。

んで、休みなのに社長から電話がきちゃって、自宅で仕事やらされてる。www
人数少ない会社だとゆっくり寝てもいられないっすね。。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
我が家では[もやしもん]ブーム。
で、ソレ描いてる人の短編集ってのが売ってたので買ってみた。
けど、読んでない。w
パラパラめくって見ただけで疲れた。(´▽`*)アハハ
[もやしもん]も面白いけど、疲れるんだよねー。
もちっとサラッと読める楽しいマンガはないものか。
Amazonでレビューとか見たりして、気になってんのはいくつかあるんだけど、なかなか買うまではいかないし。

出勤してきて、コンビニに行ったんだけど、雑誌コーナーが気になっちゃって。
今のジャンプとかなにやってんだろ~みたいな。
雑誌買いまくって面白いのみつけるのもアリかなーと、迷ったんだけど、もったいない気もしたので思いとどまってみた。
しかし、ヤンジャンとかって女性には買いにくい表紙だよね。@@
昔っから、水着の女性写真とか数ページ入ってるけど、すごく必要ない。w
なんで、男性メインのものってそういうの入れるんだろう。
女性用のマンガに男性の水着写真とか入ってませんよ?w
入ってても気持ち悪いけどさ。( ´,_ゝ`)プッ

電子ブックってあるじゃん。
DL購入してマンガや小説が読めるやつ。
あれって、なんで本と同じ価格なんだろうね?
もちっと安くしてくれれば買ってみようかとも思うけど。
パソコンでしか読めないのって不便だよねぇ~。
本がぐちゃぐちゃ家に増えていかないのはいいのかもしれないけどぉ~、本ってどこでも持っていけて、だらだらゴロゴロ読めたりするほうがすきだな。
まぁ、お試しでちょろっと読めるのは便利かも。
それでお気に入りみつけよっと♪
でも、全部見られるわけじゃないから、やっぱ不便か…。

You may also like...

4 Responses

  1. カカロット より:

    自分も昔タイに行ったときものすごい下痢にみまわれました

    帰りの飛行機で伝染病にかかってないかのアンケートを書かされた際
    検疫にひっかかったらめんどくせー と思って下痢の欄にチェックしなかったのですが帰国して数日はビクビクでした
    なんでもなかったですけどね 笑

    それにしても保存缶さんはいい旦那さんと再婚しましたねえ

    自分もいい人見つけたいもんです
    話の合うマニアなひとがいいかも 笑

  2. kirin より:

    カカロットさん>うはっ!申請しなかったんだぁ~。w
    何事も無くてよかったね。@@;
    今は季節の変わり目で寒かったり暑かったりするから体調崩しやすいよねー。
    会社に来るおっさんも風邪っぴきだし、いつも行くスーパーのおばちゃんも風邪っぴきだった。
    私もちみっと咳が出始めてる。w
    みんな、体調管理気をつけようぜぇ~!!ヽ(´ー`)ノ

    趣味が合う人と結婚すると、ソレはソレで大変だったりするよ。
    まず、お金がたまらない。w
    「新しいゲームほしぃ」→「買っちゃえばー」
    「新しいマンガほしー」→「買っちゃえばー」
    「PCパーツほしー」→「んじゃ私(俺)のも高性能に@@」
    止める人がいないのも悲惨だ…。(´▽`*)アハハ

  3. コウキのママ より:

    そうなんだよねぇ・・・
    この前、ダンナが世界遺産のDVDを買っていたんだけど、3万5千円!! 場所とるし、世界遺産?(私はまるっきり興味はない)
    まあ、うちはこづかいで買うようにはしているんだけれど・・・・。
    同じような趣味ってなかなかお互いが甘くなっちゃうよね~。

  4. kirin より:

    コウキママさん>お小遣いで世界遺産のDVD買うなんてすごいな@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください