プラチナ

昨日の法事で甥っ子に会いまして、ポケモンプラチナを買った話を聞きました。

そうか、発売されてたのか。

んじゃあサイトでも見てみるかなーと思って、ググってみたらIEじゃないと開かないでやんの。( ̄s ̄; チェッ

最初の1匹は何だろーって楽しみにしてたのにダイパと一緒なのね。。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、やる予定はないからいいんだけどさっ!!

全然欲しくなんてないもん!!

9月28日~11月4日までは「ひみつのカギ」ってのがジャスコやイトーヨーカドーなんかのWi-Fiコネクションからもらえるらしいぞ!!!

恥ずかしくて貰いにいけないぞ!!www

でも、ソフト買ったら貰いに行きたくてウズウズしちゃうから、やっぱり買わない!!

よし、念のため、mixiのプラチナコミュに参加しておこうか。

買わないけど。

絶対買わないけど。

 

 

そういえば、昨日ジュンク堂に行ったらデビルメイクライの設定集みたいなのが売ってた。

お気に入りの4の本も売ってた。

覗いてみたらダンテは少なかったので買わない。

ダンテ、2ページくらいしかいないんだもん。

10ページくらいダンテがいたら確実に欲しくなったかもしれない。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

6 Responses

  1. 考蛙 より:

    今日の日記の内容、絡めない。
    おいらゲームとか分かんないのん。
    ごめんちゃい。

  2. でぉん より:

    そーいやオタロードのフィギュア屋で
    ダンテのパッケージイラスト見たけど、
    すっごいアメリカ親父なヴィジュアルだったですwww

    アゴ割れwww

  3. ちゃぼ より:

    買っちゃえよ。

    明日。

    帰りに。

  4. なんこつEX より:

    今ってすごいいっぱいポケモンいるらしいですね!!!

    ポケモンは名前が変えられるところが好きです(笑

  5. Ambie より:

    ドラえもんのひみつ道具にさ、USO800ってのがあるんだ。
    それ飲んで何か言ったら、それと真逆の出来事が起こる。

    きっと、きりんさんはUSO800を飲んじゃったんだね。。。

  6. きりん より:

    考蛙さん>わからない時はスルーしていいよ?w
    いつもコメント残してくれてありがと【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    でぉんさん>アゴ割れは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 ゲームのダンテはアゴ割れてないからね? フィギュアみたいにそんな変な顔じゃないんだからっ!! カッコいいんだよ?ホントだよ?。゚(゚´Д`゚)゚。         ちゃぼさん>今日ゲーム屋行って来た。 買ってないけども。w 明日も買わないんだからっ!!!         なんこつEXさん>ダイヤモンド&パールの時で490(?)匹くらいだったから、今は500匹越えてるんじゃないかな?www すごいよね。ポケモン。 最初は名前変えてたけど、名前変えるとなんのポケモンだったか分からなくなるんだよね…。orz         Ambieさん>ほほう!!そんな便利なグッズがあるんだ!! いいなぁ!!! 私は飲んでないからちゃんと買わないよ? ダイジョウブだよ?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください