お宝鑑定団

千葉お宝鑑定団(?)ってリサイクルショップがあるの。
服やらブランド物やらゲーム・マンガ…まぁイロイロ扱ってるんだけど、そこのマンガコーナーが結構お気に入り。
ブックオフとかって大体バラ売りが多いけど、セットになったのが山積みしてあるのだ。
古いマンガは1冊づつ買うのめんどいから、セットになってるほうが嬉しい。(ノ´∀`*)
ゲームはちとお高い気がするので、別のリサイクルショップ行くけどネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

んで、先日秋葉でipodを買った我が家は音楽ブーム。
いつも使ってるレンタル屋さんはCDが少ないので、ネットで検索して割と近いTSUTAYAに行くことに。
そしたらね、お宝鑑定団発見。w
いつも幕張店まで行ってたんだけど、こっちのが近いかな?
さっそく寄ってみたら、幕張店よりマンガは多い。(気がする)ヽ(´ー`)ノ

前に日記に書いた[課長バカ一代]を探したんだけど、なかった。。゚(゚´Д`゚)゚。
正確にはあったんだけど、持ってるやつとサイズとかが違うヤツだったのでやめておいた。
代わりに同じ人が書いてる[魁!!クロマティ高校]とかを買ってみた(σ´∀`)σよっ!
こっちのほうが人気が出たマンガらしいのでたぶん面白いんだろうな。w

しかし、鑑定団のマンガコーナーはでかいのに出版社別で更に作者名順に並んでるので探しづらい。
目的のマンガがあるときは、あらかじめ出版社と作者の名前を覚えておかないと。@@;

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    昔のマンガでは二千一夜物語ってのが面白かったなぁ。

  2. kirin より:

    ナニそれ@@
    題名だけで難しそう(*´д`)(´д`*)ネー

  3. ちゃぼ より:

    すげーな。題名でわかるんだ。w
    難しいけど面白いんだよー。
    ダンナなんか絶対すきだよきっと。

  4. kirin より:

    たしかに難しくて面白いのはパパの好みですね。(ノ´∀`*)
    ママはおもいっきり苦手ですけど。ヽ(´ー`)ノ

  5. カカロット より:

    自分はよくブックオフに行ってたんだけど
    最近ポイントが廃止になって残念

    まあ100円コーナーで安いのもあるので行ってますけど

    ゲームはちと高めだなあ

  6. kirin より:

    うちも近所にブックオフあるからよくいきまーす♪
    100円コーナー最高!w
    ポイントって、今度新しいカードになるだけじゃないの?@@
    新しくなったら作ろうって勝手に思ってたんだけど。(ノ´∀`*)
    ゲーム、高いよねー。あそこはー。
    ゲームは[お宝@マーケット]がお気に入り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください