ブラック

いつものことだが会社がやばめ。w
今月も給料遅れそうだなぁ。( ´ー`)フゥー...
今日は社長がいたもんで、持参したマンガは一切読めず、社長がいなくなった頃には終業時間間近だった。
ほんのチョットの暇つぶしに実家に電話。w
根が暗いもんで、親に電話すると甘えからか、テンションが下がりまくる。
「オマエは暗い!」と怒られるので、いつもはちょっと頑張ってテンション上げ目で電話するんだけど、久々すぎて忘れてた。
そんなもんで、「暗いけど、なんかあったのか?」と聞かれる。
何もない。w
単なる暇つぶしだ。ヾ(´ー`)ノ
とりあえず、会社がヤバイ話だけしてみたら「職探ししときなー」と言われた。
んでもって、「欲しいもん買ってないで、少しでも貯金しなさい。」と。
この歳になってまで言われることではないよね…。普通。
スイマセンね。出来損ないの娘で。www
前に実家に帰ったときに「またマンガ集めてるー」って言ったから、マンガ買いまくってると思ってるんだろうな。
実際買いまくってるけども。w
お見通しですね!お母様!!(ノ´∀`*)
電話の最中、母が父に向かって「ほら!お父さん!ポンポンしなきゃ!」とか言ってた。
ポンポンってwww
どこのおこちゃまに言ってるんだよ。

 

さて、パパの転職が決まった。
めでたい。
今の会社はちと遠いので、かなり近くなる。
通勤時間短縮ヽ(´ー`)ノバンザーイ
前にも書いたけど、転職早々アメリカ行きがある予定。

 

明日は祝日!
そして水曜日は定休日なので2連休~!O(≧∇≦)O イエイ!!
でも、月のモノでねむねむなので、寝て過ごそうと思う…。orz

 

あ、タイトルに意味はない。( ´ー`)y-~~
てか、ホントは意味があったんだけど…。(会社関係で)
ちょっと消去しておいてみた。w

You may also like...

7 Responses

  1. ジョーカー より:

    ついにブラックリストに載ったのか(謎

  2. 考蛙 より:

    会社で漫画読んでるとか、一緒です(笑)

  3. きりん より:

    ジョーカーさん>シッ!!www
    せっかく伏せたのに。(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    考蛙さん>おー。考蛙さんも読める環境なの【*´∀`】【´∀`*】ねー
    暇つぶしにマンガはもってこいだね。ヾ(*´∀`*)ノ

  4. [殻]'=)gee より:

    ブラック(ジャック)
    ブラック(シルバー)
    ブラック(団)

    うーん、、、どれだろう?
    ブラックシルバー、、、、ええなぁ(メルへん)
    この名前なのに何故か「青」
    背中には「危険高圧電流」の注意書き。
    額には「悪」のロゴ。
    って
    そりゃ
    「岸和田博士の科学的愛情」
    じゃないかッッッッッ!! (自分突っ込み)

  5. ちゃぼ より:

    相変わらずのんきな会社だねえ。

  6. コウキのママ より:

    通勤は近い方がいいよね~。決まってよかったね!

    根暗じゃないと思うよ~

  7. きりん より:

    ho(+ω+)geeさん>私は「ブラックジャック」がいい!!w
    「岸和田博士の科学的愛情」って読んだことないや。
    面白いのかなぁ。
    ロボットマンガだよね?
    アトムみたいなもんかしら。(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    ちゃぼさん>そんなにのんきでもないよ。
    イロイロ焦ってるよ。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    コウキママさん>通勤時間は無駄だからねぇ。
    できることなら近いほうがいいよね。
    今までは千葉から東京経由して神奈川まで行ってたんだよー。w
    神奈川に住めよって話だよなー。(´∇`)ケラケラ
    そかなー、根暗じゃないかなー。
    んじゃ、安心!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください