んがふふっ!

今月末で今の会社を退社する(予定の)パパですが、なんか会社の対応がずさん過ぎてイヤなかんじです。
先月も、誰かの昇給があるとかで、それの手続き上給料が遅れるとかあって。
しかも、連絡ナシ。
日本から「給料振り込まれてないよ!」って連絡すると、「そういう状態だったから遅れるんだー」みたいな返事をよこす始末で。
今回は、明日支払われる予定の給料を、退職手続きが終わってから来月以降に支払うとか言い出したみたい。
しかも、こっちには直接連絡なくて。
ナニ、このインドクオリティ。
別に中途半端な日付で辞めるわけじゃないんだからちゃんとして欲しいもんだわ。
まぁ、給料出さないって言ってるわけじゃないんだけどね。

 

前の会社も今の会社も、出張費用(飛行機代とかホテル代とか)全部自前でやらされて、後に清算とかあったけどー。
海外出張で30万とか40万の支払いを後払いって勘弁して欲しいって思ったね。
なんでインド系の会社ってこんなにヒドイ扱いなのかしらー。
全く。(#゚Д゚) プンスコ!

 

今度の会社は今のところの対応を見ている限りまともそうだから良かったわ。
入ってみてからどうだかわかんないけど。

 

映画「おくりびと」はじまってますね。
マンガのほう読んだけど、ジワジワと泣けてくるお話でした。
映画で観たらたぶん大泣き?@@

 

うー。
なんかスッキリしないっ!!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

 

ああ、安達祐実の母親が600万かけて全身整形したらしいですね。
「20代は無理だったが30代後半には見える!」
なんて言ってるらしいけど、写真みたら、どう見ても40~50のおばちゃんだよ。w
無理があるよ。@@
まぁ、本人が満足していればいいんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
600万かぁ。
600万無駄に使えるお金があったらナニするかなー。
とりあえず、本屋には行くよね。www

 

そうそうそう!
先日、某薬店でナロンエースを買おうと、何錠入りがお得かなーと計算していたら、お安い箱を発見。
いざ飲もうと思ったら、錠剤がいつもと違うの。
箱を見直したら「ナロン錠」って名前。
だまされた!!!
ナロンエースじゃないよっ!!w
もったいないから飲んでるけど…、イマイチ利きが悪い気がするんだよねぇ。

You may also like...

10 Responses

  1. 考蛙 より:

    600万かぁ。
    600万無駄に使えるお金があったらナニするかなー。
    とりあえず、本屋には行くよね。www

    ですね!!

  2. Ambie より:

    「ナロンエース」と「ナロン錠」、成分比較してみたら面白いかもしれない。

    ということで調べてみました。
    「ナロンエース」に特徴的なのはイブプロフェンというのが配合されてるけど「ナロン錠」はそれが無い。
    代わりに、「ナロン錠」にはアセトアミノフェンってのが配合されてる。
    後、「ナロンエース」よりも「ナロン錠」の方がエテンザミドってのが多く配合されてる。

    この辺が効果に違いを生んでるのかもしれないっすね。

    なんか、微妙に似てるようで全然違う薬に見えてきたっす。
    調べない方が良かったかな(´・ω・`)

  3. ちゃぼ より:

    病は気からじゃん。

    きっとナロンエースだと信じたまま飲んでたら効いてたよ。w

  4. きりんが手続きするの?

  5. クリス より:

    出張代後払いってぇ@@;
    金額がすごく恐ろしい・・・
    安達祐実の母親は顔も整形したんでしょうか?
    私は600万あったら違う事に使いますねw
    って、おばあちゃんになってきたら整形したいって思うんでしょうかねぇ;

  6. みゆ★ より:

    正露丸もいろんなマークのあるけど、やっぱりラッパのマークのが1番効く気がしますよね(^д^;)

    安達祐実のおかんはドコを整形したんでしょうね~
    600万もかかってるわりに前と何が違うのかわからない・・・

  7. コウキのママ より:

    へぇ・・・その600万は、誰が出したの?
    ママが自腹なのかな??(何の仕事で稼いでいるか知らんけど)

    いいなぁ~600万あったら、電動自転車買うかな~

  8. きりん より:

    考蛙さん>(⌒^⌒)bうん
     
     
     
     
    Ambieさん>配合されてる成分の作用がわかんないよ。@@
    もっとちゃんと説明してくれなきゃ!w
    作ってる会社は一緒なんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
    やっぱ、ナロンエースのほうがいいのかなぁ。
     
     
     
     
    ちゃぼさん>信じたくても錠剤の形が違いすぎて信じられない…。
    味も違うしー。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
     
     
     
     
    クリスさん>100円200円のバス代が後払いなら分かるけどねぇ。
    一番多い時で60万とかだよ。
    しかも、現地でカード使えなくなっちゃうと困るから(限度額で)、前もって支払いに行かなきゃいけないんだ。
    エライ迷惑だよ。。゚(゚´Д`゚)゚。
    私はおばあちゃんになっても整形なんてしないだろうなぁ。
    顔もしわ取りとかやったんじゃないのかな?
    わかんないけど。w
     
     
     
     
    みゆ★さん>正露丸ね!アレもいろいろ出てるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
    やっぱり、私は正露丸っつったら、黒い臭いまるっこいヤツがいいな!
    あの臭さが効きそうで!!www
    整形、ちゃんと図解説明してほしいよね。(´▽`*)アハハ
     
     
     
     
    コウキママさん>やっぱり稼ぎのいい娘が出したのかな?w
    このおばちゃん、なんか、ヌード写真集とか出してるみたいだけど、売れてんのかねー?
    電動自転車ってそんなに高いの!?

  9. でぉん より:

    何錠入りがお得かなーと計算>

    この計算をしようとするだけでも尊敬だわー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    私はお徳とかそゆことなーんも考えません。
    続かないからwww

    安達母、たるみが気になったり綺麗になりたい気持ちは
    解るけどさ、微妙だねぇ。

  10. きりん より:

    でぉんさん>マンガ以外はケチるの。www
    ホームセンターとかで洗剤買うときもℓあたりの値段を計算してからお安いの買う!!(´∇`)ケラケラ
    整形はねぇ、歳イってからやってもあんまりねぇ。
    若いうちにキレイになりたいならまだいいけどなぁ。
    でもまぁ、やりたいことをできるってのは何にしてもいいことだよね。
    どうせいつか死ぬなら楽しく生きたほうがね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください