あきたこまち

やあ、すっかり秋ですね。
ってことで、今年も秋田から新米60キロ届きました。
お母ちゃん毎年ありがとう。。゚(゚´Д`゚)゚。
米代かからなくて助かるわぁ。(´ー`* )))) あ~ん♪
母の実家が秋田なので、毎年叔母に頼んで送ってもらってるらしいんだけど、母にお礼の電話をしたら「今年で最後かもよ。ばーちゃん、歳だから。」って。
ばーちゃんって言っても、祖母じゃありません。叔母です。
ウチの親は末っ子同士なので、きょうだいが全部エライ歳いってます。
長女(叔母)の子とウチの親が年齢かわらないし。www
ってことで、私のいとこはエライじーさん・ばーさんってことです。ヾ(´ー`)ノ
末っ子の末っ子なので、私は可愛がられて育ちました。(ノ´∀`*)
そうすると、こういうバカになるみたいです。(´∇`)ケラケラ

せっかく新米が届きましたが、今日はパパが飲み会なのでおあずけです。
私は会社帰りにクレープを食してきました。
微妙に足らない気がしたので、パンも買ってきました。
別に一人で新米食ったっていいのにね?
めんどいから炊事したくないの。ヽ(゚∀。#)ノ

 

今日も『給料もらえるかな~』と淡い期待を胸に会社に行ってまいりましたが、出ませんでした。www
でも、めずらしくお仕事があった~。
土・日の仕事がうまくいけば、月曜日にはお給料もらえるかも(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

んで、社長が会社にオモチャを持ってきました。
クレーンゲームで取ったヘリコプターのラジコン。
HI3B0090 HI3B0089
「飛ばして遊んでて。」っていわれたけど、飛ばねえ。www
プロペラ回ってブルブル動いたけど、飛ばねえ。
操縦がヘタだっただけか!?
なんか、ヘリコプターが華奢ですぐ壊れそうだったから、あんまりいぢれなかったよ。

しかし、なんつーの。
三十路超えた女性にラジコン渡して「遊んでて」ってどういう扱い?@@
イヤじゃないけど。www
むしろ楽しいけど。orz

 

給料は出なかったけど、今日の新刊買ってきちゃいました。

表紙絵、めちゃくちゃキレイじゃない?
阿仁谷さんは内容もいいので好きです。ヾ(*´∀`*)ノ
あ、一応言っておきます。
BLです。w

内容紹介
己で刻んだ印を背負い、愛を求め続ける男たちの物語―――
刺青を持つ三人の男たち(牡丹の潟木、ラナンキュラスの武藤、狂い鮫の埜上)。それらに絡む謎の男、久保田。社会の裏側を生きる男たちに救いはあるか…? 刺青シリーズ完結編『みんなの唄』描き下ろし42ページを加え、すべての物語が収束される。ほか、片思いの相手が毎夜生き霊になって現れて…『はるのこい』『ゆめのあんない』を加えた異色作品集。
収録作品:「僕のカタギ君」「ラナンキュラスの犬」「狂い鮫とシンデレラ」「みんなの唄(描きおろし)」「はるのこい」「ゆめのあんない」

 

あー、そうそう!
今日、デイリーヤマザキのATMでお金下ろしたんだけど、2000円札が3枚も出てきた。w
コレ、まだあったんだね…。
私は滅多に見ないから存在忘れがち。
クレープ買うときに出したら「2000円お預かりしまーす」ってサラッと言ってたから、お店では普通によく見るものなのかね?

You may also like...

8 Responses

  1. ポールモンキー より:

     例の、「萌え絵」袋のお米ですか?

  2. きりん より:

    ポールモンキーさん>ザンネンながら!!
    農家直の玄米(?)でくるので、米屋さんの紙袋みたいなヤツです。。゚(゚´Д`゚)゚。
    萌絵見たかったのにな。www

  3. 考蛙 より:

    新米良いですねぇ・・・。

  4. [殻]'=)gee より:

    あぁこのラジコン。
    買いましたよ?¥1400で。離陸はうまく行くんだけど、
    なかなかホバリングが出来なかった。
    ところが。
    お盆休みでやってきた甥っ子(小4)が、おいらより遥かにうまく操るではないですヵ!!
    くぅぅ、、、
    悔しいからあげちゃいましたょ。

  5. みゆ★ より:

    ユイジさんの新刊、普通にBLなんですね☆
    買おうとは思ってるけど、どぉなんやろ~って。。

    2千円札、バイトしてても1年半で1回しか見てないです!!
    一瞬ビックリしましたよ~

  6. きりん より:

    考蛙さん>新米は1回だけが美味しいですよね。
    2回目からは古米と変わらない気がする。@@;
    何故だろう。www
     
     
     
     
    ho(+ω+)geeさん>子供はおもちゃの扱い上手いよね!!w
    きっと、無駄に上手く飛ばそうとか考えないからなんだろうなぁ。
    純粋に楽しもうと思えば上手くいくのかもね!!
    甥っ子ちゃん、いいオモチャもらって大喜びだったろうね!
    優しいおじちゃんだ。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    みゆ★さん>うん!普通にBLでした!
    色っぽかった!!(ノ´∀`*)
    あ、買うんだったら余計なこと言わないほうがいいね。w
    お楽しみにっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
    2千円札って、やっぱりあんまり見ないよねぇ。
    アレは作らないほうがよかったね。www

  7. ちゃぼ より:

    あー、そういうヘリ、買おうかなぁどうしようかなぁいかんいかんどうせすぐ飽きるからやめとこって買わないから遊んだことねんだよな。

    飛ばないんだ。w

  8. きりん より:

    ちゃぼさん>パパも前から欲しがってるんだよね。コレ。w
    ゲーセンで一発で取れればいいおもちゃだよね。
    人のオモチャだから怖くてあんまりコントローラー動かせなかったけど、家でガンガン遊べるんなら飛ぶんじゃないの?
    わかんないけど。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください