ゴルフ

今日も社長はゴルフです。
今週は3回もゴルフに行くらしい。@@;
昨日、体調不良らしく、病院まで送ったくらいだから行かないかと思ったんだけど。
まぁ、いなくて良かった。w
1日好きなことして遊べるしー!!(ノ´∀`*)
金曜日も元気にゴルフに行ってくれるといいなー、と思うけど、倒れられてお給料でないのも困る。www
※社長元気で留守がいい!

体調不良といえば、私もすっかりパパの風邪がうつりましてヒドイです。
パパも未だに治らないし~。。゚(゚´Д`゚)゚。
夜中は2人でゴホゴホ・げほげほ・ウゲー、ですよ。
今朝は喉が痛すぎて涙目、そして全身倦怠感。
コンビニでビタミンのむゼリー買っちゃいました。
そしてタバコを吸うのでまったく意味がない。orz

最近、動画のDLにはまってます。
ニコ動にYouTube だいたい見たいものはなんでもあるので嬉しい。
そしてipodに変な動画が増えていく。w

You may also like...

2 Responses

  1. コウキのママ より:

    元気な社長さんだね。若いの?
    体調はどう?タバコ吸っていると苦しいみたいね(><)

  2. kirin より:

    社長の歳しらないなぁ。
    たぶん50代。w
    最近成績が不調だから、あんまり行きたくないらしいけど付き合いは仕方ないよネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
    体調は激しく不調です。(ノ´∀`*)
    せっかくの3連休、寝込んだらどうしよう。。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください