夜行性

マイミクのでぉんさんが面白いサイトを紹介していたので、さっそくやってみました。
ファンタジー職業適性診断です。ヾ(*´∀`*)ノ

で、私の結果は↓

戦士レベル -9 あきらめましょう
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。
何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
自己主張は弱く、感情表現も弱い。
『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。
周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ。」

まーね、ゲームやってても魔法使いが一番好きだけどねっ!!
いいもん。別に。w

 

さて、昨日はゴミの日だったので、ちょいと家の片づけをしまして40ℓゴミ袋3つ分のゴミを捨てました。
ウチ、ゴミ多すぎだな。w
クレカの請求書って、どれくらい取っておくもんなのかね?
あと、電気料金とか水道料金とかの請求書。
一人暮らしの頃から、約9年分くらい取ってあるんだけど。www

で、それを終えたのが夕方で、我が家の行動開始時間ですよ!!
中古ショップやらレンタル屋を数軒回って、最後のTSUTAYAでようやく見つけました。
パパが欲しがっていた「鴉-KARAS-」のDVDとモノノ怪の前の「怪~ayakashi~化猫」。
鴉のほうは1・2巻が借りられちゃってたので、3~6を。
モノノ怪は借りてきた1本以外全部レンタル中だった~。。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、レンタルでいいや。
買わなくていいや。。゚(゚´Д`゚)゚。
そのうち買うかもしれないけど。w
他にも3本くらいアニメのDVDを借りたんだけど、半額クーポンがあったから、8本で1250円で済みました。ヾ(*´∀`*)ノ
しかし、鴉は1~2巻が無いので見れないというね。(´∇`)ケラケラ
明日行ったらあるかなぁ。

マンガは先日からパパが欲しがっていた、弐瓶勉の「ブラム!(1・2・4~8巻)」と同作者の「アバラ(上・下巻)」、BL2冊。
こちらも割引券が700円くらいあったのでずいぶんお安く買えました。
黒執事の中古もあったら買おうかと思ってたけど、無かった。ザンネン。

BL、2冊買ったのはいいけど、内1冊大和名瀬さんの「Dear.ジェントルパパ」が“2巻”ってことに気づかなかった。ヾ(´ー`)ノ
1巻持ってないのに買っちゃった(*´д`)(´д`*)ネー

買うときはちゃんと確認しましょう(*´Θ`)bネッ♪

You may also like...

17 Responses

  1. らーちゃん より:

    やってみたよー
    戦士レベル 3 天性の才能あり
    盗賊レベル 7 天性の才能あり
    僧侶レベル 4 天性の才能あり
    魔法使いレベル -4 あきらめましょう
    占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だが無思慮な『お姫さま』じゃ。

     戦士と盗賊と僧侶の特徴を併せ持ち、魔法使い的な『慎重さ』に欠けるタイプじゃな。
     盗賊的性質が強めなので、『派手好き』で『おしゃべり』なところが特徴じゃ。
     どこにでもでしゃばってしまい、身をひくことや落ち着くことが苦手なようじゃの。
     あなたにも相手にもプライドがあるので、相手に譲ることを覚えることをお勧めするぞ。」

    EQ2でカンストしたのがスカウトとヒーラー・・・
    当たってるかもw

  2. うずら より:

    やってみたら、らーちゃんとほとんど同じw

    戦士レベル 3 天性の才能あり
    盗賊レベル 4 天性の才能あり
    僧侶レベル 7 天性の才能あり
    魔法使いレベル -7 あきらめましょう

     占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だが無思慮な『お姫さま』じゃ。

     戦士と盗賊と僧侶の特徴を併せ持ち、魔法使い的な『慎重さ』に欠けるタイプじゃな。
     盗賊的性質が強めなので、『派手好き』で『おしゃべり』なところが特徴じゃ。
     どこにでもでしゃばってしまい、身をひくことや落ち着くことが苦手なようじゃの。
     あなたにも相手にもプライドがあるので、相手に譲ることを覚えることをお勧めするぞ。」

  3. きりん より:

    らーちゃん>さすがに高性能だなぁ。
    「あきらめましょう」が1個しかないなんて、うらやましいなぁ。w
    盗賊レベルがすんごいお高いんですけど、私の診断結果は「盗賊がニガテ」。
    もしや、相性悪い!?w
    ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
     
     
     
     
    うずら>あら、パパに足りない分をママが補ってるカンジ!!
    超いい夫婦っぽくね?www

  4. ちゃぼ より:

    DVDなんかISOにしてこないだ増やしたサーバにゴニョゴニョ

  5. ジョーカー より:

    クレカの請求書なんて
    まったくとってないよ・・・
    大きい買物はしないから
    落すなら勝手に落せって気分でいる

    その変わり給与明細は毎月とっているけど

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>ゴニョゴニョはするんだけどさぁ。
    やっぱ、自分的にいいもんはちゃんと欲しいじゃん?
     
     
     
     
    ジョーカーさん>給料明細は大事だよね!!
    アレはいい思い出になる!
    私も初任給から全部とってあるー。ヾ(*´∀`*)ノ

    請求書ってゴミかぁ。
    やっぱ捨てるかなー。
    せめて昔のは。www

  7. ちゃみ@りんご より:

    いやいやいや
    全記事のだけどさぁ・・・ワカルよ・・・。
    あたしぶっ続けで24見てたら
    「ん~?」と思いつつ見終わって
    1本飛ばしてたのに気づいた・・・・。チガウカw

    てか眠れないよ・・・どうしよう。
    今日も30時間以上何もできないまま、ただ、起きてる。
    焼酎もラッパのみで1本あけてもた(;д;)

    うずらの「ちゃんと薬を飲むこと」っての
    実感するわ。

  8. ちゃみ@りんご より:

    ごめ、コメばらけたけど
    やってみたよw

    占い師「そなたに最も似合う職業は、相手と自分の感情だけを見て動く『吟遊詩人』じゃ。

     盗賊の『インパクト』と僧侶の『調和』『優しさ』を併せ持つタイプじゃな。
     感情表現が強く、企画や交渉に向く。相談を聞いて解決策を出すことができるところが特徴じゃ。
     相手の裏を読むことや、感情を無視した駆け引き、ポーカーフェイスが苦手なようじゃの。
     時間には限りがあるのだから、頼まれたことを全部やろうとは思わないことをお勧めするぞ。」

    だってw
    何の診断しても、だいたいこういうのだなーw

  9. きりん より:

    りんごにゃん>焼酎1本ラッパ飲み!?
    肝臓ダメになっちゃうよー。
    肝臓ダメになると、病院通いがもっとタイヘンになるんだよー?
    りんごにゃんの心や体がズタボロになっていく姿を喜ぶ人がいると思う?

    賽の河原の地蔵和讃ってあるじゃん。
    まぁ、アレは子供を亡くした親のためのヤツだけども…。
    りんごにゃんがこうやって苦しんでると、彼もゆっくり眠れないと思うんだ。
    きっと、笑顔で元気にりんごにゃんらしく生きてほしいと思ってハズだよ。
    まだまだ時間はかかるかもしれないけど、元気に前向きに生きようと思えるようになった時に、体を壊していたらタイヘンだからさ。
    ちっとづつね。
    ちっとづつでいいから、お酒控えてお薬がんばろうよ。

  10. [殻]'=)gee より:

    戦士レベル 0 努力すればなんとか
    盗賊レベル -8 あきらめましょう
    僧侶レベル 4 天性の才能あり
    魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

    ……

    これは、出家しなさいとゆーこと?
    癒されたい方、カモーン!

  11. 考蛙 より:

    弐瓶勉の「ブラム!(1・2・4~8巻)」と同作者の「アバラ(上・下巻)」

    気になります!!

  12. きりん より:

    ho(+ω+)geeさん>いいねぇ。癒し系。
    でも、あんまり他人を癒しすぎて自分が疲れないように気をつけて【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    考蛙さん>弐瓶さんねぇ、まぁ、内容はともかく絵はあんまりうまくないよね。
    なんつーか、人物の書き分けがヘタっていうか。
    キャラの区別がつきにくいんだよ。www
    背景とかはすごくいいんだけどなぁ。

  13. ロイ より:

    占い師「そなたに最も似合う職業は、自分が注目されることを真っ先に考える『盗賊』じゃ。

    盗賊ですよ!
    盗賊といえば、ニケ(グルグル)、ロック(FF6)という何かと目立つやつばかり!
    ktkrWWWW
    これはいいんじゃないだろうか?

  14. きりん より:

    ロイさん>確かに盗賊って目立つかもしれない!
    でも、どうせならロマンをくっつけて海賊になってほしいな。w

  15. でぉん より:

    いいな羨ましいよ。魔法使い
    どうせみんなでドラゴンの私を討伐しにくるんだ( ノД`)シクシク…

    「鴉-KARAS-」レンタルやってんのーーーー?!
    あたしも大っっっ好きなんだよ。動画配信で見たけど。
    DVD欲しいんだよーーー。

  16. でぉん より:

    連投スマソ。
    CGねー。確かに入ってるけど、あれはCG成功でしょ。
    てCG自体が受け入れられないんだろうね、きっとね。
    最初、雨宮慶太監督ものと勘違いして見た私でした。

  17. きりん より:

    でぉんさん>レンタルやってる!!!
    3軒まわって、最後の1軒でようやく見つけたのだー。
    TSUTAYAオンラインなら確実にあるっぽいよ!ヾ(*´∀`*)ノ
    まだ1・2巻が借りられてないから見られないんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
    ダンナは「アレは絶対面白い!」って。
    ホントにねぇ、なんでCGがダメなんだろうって考えてるんだけど。
    あの、CGのところだけ妙に画面がピカピカのツルツルで他の画面とギャップがすごいのがイケナイと思うんだ。
    CGなんだから、それなりにぼかしたり、原画に近づけたりできるんじゃないかと思うんだけど。
    どうなんだろうか。@@
    雨宮慶太!!!ライオン丸見たい!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください