半ズボンの絶世美少年

美輪明宏が探す、半ズボンの似合う絶世の美少年なんてニュースが目に止まりまして。
どんな子が選ばれるのか実に楽しみです。w

だって、応募資格が16歳以上だよ?
16歳以上で半ズボンが似合う男性って!!
勝俣!?w

しかも、「蝶採集マニアの純情可憐な美少年を演じられること」が条件。www
すげーむずかしそう。www

蝶の採集マニアってことは、やっぱり標本も作っちゃったりしてるわけだよね?
そんな惨い趣味を持ちながらも、純情で可憐。www

応募者全員を見たい。((´∀`))ケラケラ

 

さて、オータムジャンボ宝くじが発売されたそうだし、1枚くらい買おうかね?w
「宝くじ当たらないかな?」なんて言ってても、買わないと当たるわけないんだからね!

でも、どうせならジャンボよりtoto BIGのほうがいいよねー。ヽ(´ー`)ノ

ジャンボなんて前後あわせて2億だから、少なくても3枚(900円)は買わないとダメじゃん。
いやいや、連番はばら売りしてないから10枚セットで3000円か。 
totoなら300円で6億の可能性もあるわけだ。
28日の日曜日分なんて、3人も6億を手にしてるんだよー。
7日は4人!!
すごいよねぇ。
その人たちって、今後どんな人生歩んでいくんだろうか?w

まー、私なら確実にダメ人間になれるね。うん。
とりあえず、家に引きこもるよ。www

こういう人間には当たらないようになってるんだろうな。(´▽`*)アハハ

 

ニュース話題をもう1個。
ゲーム「年齢区分」:PTAや自治体の6割が「知らない」
これ、私もこの間まで知らなかったー。
中古のゲームショップで、でっかく「Z指定!!」ってPOPが貼ってあって、そこではじめてパパに教えてもらって知ったのだ。
しかし、なんでA・B・C・D・Zなんだろうね?

18禁

とかって、でっかく書いてやりゃあいいのに。
アルファベットはまぁ、結構大きな字で書いてあるけど、対象年齢はその下にちっちゃく書いてあるんだよー。
分かりにくいよー。

そういえば、子供がやっちゃいけないゲームってのはあるけど、逆にオトナは絶対やっちゃダメってゲームはできないのかね?w
作ってんのがオトナだから無理か。ヽ(´ー`)ノ

 

きのう?おととい?あたりから、エライ寒くなりましたネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
数日前まで「こんなにあったかいのにブーツ履いてる子がいる!」とか思ってたのに。
事務所は暖房が欲しいくらい冷えてますよ…。。゚(゚´Д`゚)゚。
雪山用のぬくぬくブーツが欲しいくらいですよ。w

みなさん、風邪ひかないように気をつけましょうネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

You may also like...

11 Responses

  1. Ambie より:

    ぽけもんは大人がやっちゃダメ!とか。
    そういうのはどうでしょう。

  2. ジョーカー より:

    あれって禁止じゃなくて
    推奨だったはず
    18歳以上推奨って書くのがめんどいから
    Zって書いてるんでしょう
    もしくは子供たちにわかりやすいようにと
    ドラゴンボールZからZっという文字をとったらしいよ

    嘘だけど

  3. ちゃぼ より:

    知り合いに蝶が趣味の人いるんだよ。

    しかもそういうグループがあってさ、何人も知ってんだよ。

    みんなオヤジだよ。w

    金ねーとできねーよあの趣味。w

    沖縄とか普通で、海外とかにも行くんだよ、蝶取りに。w

    モンシロチョウとか集めてんのはマニアじゃねえし。w

    どんだけ敷居高いんだよその条件。w

  4. きりん より:

    Ambieさん>ポケモンはダメ!!
    アレは大人がやるもんだよ。
    グッズとか集めようと思うとお金かかるし!w
     
     
     
     
    ジョーカーさん>なるほど、推奨なのかー。
    てか、ドラゴンボールの話、「へーそうなんだー!」とか思っちゃったじゃん!!www
    悪い子(*´д`)(´д`*)ネー
     
     
     
     
    ちゃぼさん>いやいや!
    「蝶集め」はあくまでも役柄だから!!
    実際に蝶集めの趣味は無くてもダイジョウブ!w
    てか、蝶集めってお金かかるもんなんだね。@@;
    たしかに珍しい蝶をオークションで落としたりするには大金が必要だよねぇ。
    趣味って大概お金がかかってタイヘンっすね。( ´ー`)フゥー...

  5. でぉん より:

    あはは爆笑www
    美輪ちんらしいというかなんというか。
    もうすごく感覚が古いのにその古さを自分で
    百パーセント信じてるんだよね。
    昔は好きだったけど、若者の音楽を否定する
    ようになってからどーでもよくなったや。

    どんな子が選ばれるんだろーなーwww

  6. 考蛙 より:

    さて、オータムジャンボ宝くじが発売されたそうだし

    あら、買わなくちゃ!!

  7. きりん より:

    でぉんさん>そうか、美輪さんの感覚は自分の少年時代で止まっているのか。w
    オーディションの結果、楽しみだよねー!!
    もう、予選くらいからテレビ中継してほしいくらいだわ。www
     
     
     
     
    考蛙さん>おお!?毎回買ってるのかなー?
    アレは結果が出るまでのワクワク感を買うんだよね!!w

  8. クリス より:

    勝俣は美少年ではないけど半ズボン似合うランキングがあれば上位ですよねww
    半ズボンが似合う美少年といえば神木隆之介くんが思い浮かびましたv
    っていうか半ズボンってどれぐらいの丈なんすかね^^;

    ゲームに18禁って書かれてると分かりやすすぎて買うのが恥ずかしくて売れ行きが伸びないとか?w

  9. きりん より:

    クリスさん>そうね。w
    勝俣はもうオッサンだしね。(´▽`*)アハハ
    神木隆之介くんってわかんないから、ググってみた!!
    たしかにかわいいお顔してるネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
    ちっちゃい頃なんて特に!!
    でも、今15歳。
    オーディションには出られないね。www

    「18禁」表示ってなんで恥ずかしいんだろうねぇ。
    ブックオフのBLコーナーって、お店によっては黒いつい立があって「18禁」ってでっかい紙が貼ってあるんだよ。
    すごく恥ずかしいんだよ。ヽ(´ー`)ノ
    でも、買うけど。www

  10. ロイ より:

    やばい!超見たい!
    半ズボンの16歳オーバーwwwwwww
    映画とかに出演するんですかね?
    その映画はチェックしておきます!

    PTAに知られたら、なんかへんないちゃもんがつきそうな気がしてしまうのはうちだけですかねー?

  11. きりん より:

    ロイさん>ね!ね!見たいよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    でも、たぶん映画じゃないと思う?
    舞台かなぁ。
    舞台公演とかって、なかなか行く機会がなくてねぇ。
    てか、行く気がまったく無くてねぇ。www

    PTAってのはなんにでも文句つけるからね。( ̄w ̄) ぷっ
    なんか、楳図邸に文句たれてるおばちゃん2人も顔だけ見てるとPTAタイプだよね?
    って思うのは私だけ!?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください