ゲーセン

北朝鮮のゲームセンターの話題が昨夜からあちこちに載ってるんだけど。
痛いニュース
Gigazine
mixi
ゲーセンのことはサッパリわからないので、おいといてー。

north_korea_amusement02 
この写真のね、左の紫の服着た女の子(?)のお隣にもう一人いると思うんだ。
korea_amusement02 
足はくっきり見えるよねぇ?
でも、ふくらはぎくらいから…なんか、半透明だよねぇ?@@
足じゃないのかなぁ?

これが気になって仕方ない。www

 

さて、昨日・今日でイロイロ発売されたコミックがあるので本屋に行こうかと思うんだけど、明日も2冊ほど出るんだよね。
今日行くべきか、明日いくべきか。
今日行って、明日の分は10日にまとめるべきか。
悩むなぁ。(ノ´∀`*)
普段だったら発売日にそれぞれ買うから悩まないんだけどね。
今回は、パルコの商品券を使いたいのだ。
これが曲者でさー。w
3000円以上の買い物をしないと使えないのよ。
だから、まとめて買わないと!www

 

しかしさー、今の会社の社長とは、前の会社で一緒だったんだけど。
前の会社の社長も給料遅れたり、半分づつだったり、1回くれて「ちょっと○日貸して」って言う人だったけどさぁ。
今の社長よりマシだったよなぁ。
遅れるときは「○日待って!」とかってちゃんと言ってくれたし。
今の社長はだめー。
「遅れる」の一言すらないもんなぁ。
前の会社の社長の悪口をよく言ってるけど、事務員の給料だけは割とキチンとしてくれてたほうだから、前の社長のほうがマシだと思う今日このごろ。
7月分も8月分も翌月の4日だったから、今月分は来月の4日?
4日は土曜日で休みだから6日!?
どんだけ遅れるの?www
てか、考えるのめんどくさいから、ちゃんと報告してくんないかなあああああ!マジで!!

「○日には都合つきそう。」だとか!

「○日までにはちゃんと出すから。」だとか!

んで、その日にダメだったら、「○日になっちゃった。」ってくらい言えばいいじゃん。

もう!もう!もう!

今日はさー、ずっと支払いしてない会社の人から電話があってー。w
「給料払えなくなっちゃうんですよぅ。」とかイロイロ言われたさー!
この、いつも電話くれる人、私に怒鳴ったりはしないで優しい口調で言ってくれるからまだいいけども。
「私ももらってません!」って言いたいくらいだったよ。ヽ(´ー`)ノ

You may also like...

9 Responses

  1. でぉん より:

    怖いところに気づくなぁ…。

  2. ジョーカー より:

    マジレスすると
    その子は

    なんだけど

    その子について書くと
    文字まで透明になるからみえなかったらごめんね

  3. きりん より:

    でぉんさん>北朝鮮って写真の加工とか好きなんだよね?
    拉致被害者の件でイロイロ加工写真でてきたもん(。・ω・)(・ω・。)ネー
     
     
     
     
    ジョーカーさん>なんという手抜き!www

  4. ちゃぼ より:

    北朝鮮の幽霊ってのは足だけであとは半透明なんだ。w

    日本と逆。w

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>(´△`) えっ?
    幽霊なの?
    うそー。ちがうよぅ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

  6. ロイ より:

    うわっ。よく気づいたっすねw

    これは眠れなくなる笑

  7. きりん より:

    ロイさん>なんだろう。
    細かいところはサッパリ気にしないタイプなんだけどなー。
    その子に呼ばれちゃったのかな?www

  8. 考蛙 より:

    足だけの写真・・・気になりますねぇ・・・。

  9. きりん より:

    考蛙さん>足だけ自己主張。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください