不審者

なんかさー、夕飯のメニュー全く考えないで買い物にでかけると、行動が不審者状態になるよね?@@
そこら中キョロキョロうろうろ…。
んで、なーんも思いつかないんだ。www
考えられないから、パパに「夕飯なにがいい?」ってメールすると、「ごはんがあればなんでもいいよ。」って。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
じゃあ、塩でもかけて食えばいいんじゃないの?みたいな気分になるよね。w
しかも、今日は2~3度しか行ったことのないスーパーに行っちゃったもんだから、何がどこにあるか分からなくて、余計に不審者状態。(ノ´∀`*)
駐車場に戻る入り口もわかんないし、慣れないところに行くもんじゃないねぇ。
でも、ソコ、銀行近いしー。
今日は歩くの面倒だったから仕方ないのだ!!w

 

さて、今日はマイミクのクリスさんが紹介していた血液型性格診断をやってみました。
血液型ゲノム
んで、結果は…。
頼まれると嫌といえない変わり者A型

天才肌ですが友達が少ないです。

偽善者度:★★★☆☆

独断度:★★☆☆☆

箔V気度:★★★☆☆

意地悪度:★★★☆☆

性  格

ドMです。あなたは命令されるのを待っています。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。

仕  事

やはりドMです。相手に尽くします。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。

恋  愛

相手の男性に引っ張ってもらうことを心から望んでいます。たまーにテンションあがってイケイケになります。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

 

占いにまで「変わり者」だとか「友達少ない」とか「ドM」だとか…言われたくないんですけど…。orz
これを読む限り、ひとっつもイイところがない!!w
そして、なんか当たってると思う自分がいる。ヾ(´ー`)ノ
でも「無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。」ってところには同意しかねるな。
無駄にマンガ買いまくってるし。(´∇`)ケラケラ
あー、でも、私にとってはソレが“必要なもの”だから当たってんのか。@@

 

あ、今日は1日か。
ワンコにフィラリアの薬あげ忘れないようにしなきゃー。(*゚Д゚)つθ

You may also like...

7 Responses

  1. ジョーカー より:

    良い所=キャラとして美味しい

    うん、それって関西で生まれた人間なら
    最高だと感じると思うんだが
    別の地方の人だと違うのか

  2. 考蛙 より:

    ワンコにフィラリアの薬あげ忘れないようにしなきゃー。(*゚Д゚)つθ

    はい。忘れずにあげてくださいな・・・。

  3. きりん より:

    ジョーカーさん>人間の底辺を這いずって生きてるタイプだから、あんまりキャラ性も無いんだよね。www
    あー!
    そっか!「変わり者」って普通の人にとってはめずらしいキャラなのか!!
    納得~。orz
     
     
     
     
    考蛙さん>ちゃんとあげたよー。ヾ(*´∀`*)ノ

  4. ちゃぼ より:

    俺なんてたまにスーパーにいくと、何かマークされてる気がする。

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>それはきっとホントに不審なんじゃん?w
    たまにじゃなくて、毎日買い物いけば、温かい目で見てくれるよ。ヽ(´ー`)ノ

  6. でぉん より:

    だいぶまえの日記にコメごめんねー。

    実家の近くのヨーカドーにはあからさまな
    万引きGメンがいて笑えますー。

    人間の底辺をはいずって…
    あたしのことかと思ったwww

  7. きりん より:

    でぉんさん>マジで!!
    万引きGメンを探してみたいんだけどさ!
    私にはさっぱりわかんないんだよ。w
    こっそりマークされてたらやだなー。@@
    まぁ、別にワルイコトはしてないから平気だけどっ!!

    でぉんさんはさー、目標とかあってちゃんと頑張ってるんだから底辺にはいないでしょー。d(´∀`*)ネッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください