ワンオフ&クリスマス

9日、日曜日は【すみかワンオフ】お披露目日ってことで、最寄りのすみかだけ見に行ってきましたー。
ダンナが娘(幼っ子2人)を撮影するっていうんで、私もミニっ子2人を連れて〜。

前回のワンオフ居残り2人と…、誰がいたっけかな。。。
一人だけ嫁ぎ先が決まってた気がします。
ワンオフがこんなに居残ってるのを見るのははじめてだなぁ。
みんなドルパ準備かな?(^ω^≡^ω^)

で、撮影して帰ろうと思ったんですが、撮影スペースが埋まってたので、一旦すみかを出てお茶をして時間つぶし、暫くしてから舞い戻ってさくっと撮影してきました。

20121213-002609.jpg

20121213-002701.jpg

20121213-002906.jpg

で、帰ろうかと思ったんですが、「暇なのでアキバか窓に行こうかー」って話になって。
クリスマスフェアをちょっと見たかったし、窓のワンオフには亜美ちゃんがいるっていうんで、気になってたから窓に行くことに。

夕方に行ったので誰もいないかと思ってたら、結構賑やかに人がいましたー。

以前、【焼肉オフ】でご一緒させていただいた方々にも偶然お会いできて、お話させていただきました。ヾ(*´∀`*)ノ
予定外すぎて緊張しましたケド。www

帰りの窓は電飾が綺麗でしたよー。

20121213-003343.jpg

クリスマスフェアのグッズはほとんど売り切れてた感じでした(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください