絶☆望

mixiで卒業した高校の在校生をみつけまして。
部活が同じだったのでメッセージを送ってみたんですよ。
んで、今の学校のこととか聞けて思い出に浸ってる数日です。w

顧問の先生は2人のうち、1人だけ残ってたんですが、当時、今の私と同じくらいの歳だったハズだから…。
いいおっさんになってるんですねぇ~。
性格は変わってないみたいだけど。(´▽`*)アハハ
もう一人の先生とは年賀状のやりとりがあるので、少しくらいの近況は知ってます。
ただ、ウチがイロイロありすぎて年賀状出せないときもあるので。orz
今年は出しとこう。(たぶん、出そう。)

しかし、悲しいことに、部員がたくさんいたわけでもないのに、全員の名前が思い出せない。www
顔はわかるのに、名前が出てこないんですよ。@@;
会話の内容とかも覚えてるのにっ!!w
私、人の名前を覚えるのが極端に苦手です。
そして覚えても忘れるのが早い。(ノ´∀`*)
まぁ、名前以外もよく忘れるんだけど。
なんか、脳に問題があるんじゃないかと疑ってます。@@
 
 
 
 
さて、マンガ話。
[さよなら絶望先生]
ずっと気になってて、本屋にいくたびにパパに「これ気になるー」といい続けてるやつ。w
ニコ動にアニメがあったので、先日、11話(おわり?)まで見ました。
面白かったです。
パパにも2話ほど見せましたが「おもしろいねー」と言ってました。
なので、コミックも買う方向で。(ノ´∀`*)
アニメの映像がちと変わっていたので、コミックだとどういう表現をされているのか楽しみです(σ´∀`)σよっ!

[らき☆すた]
コミックは持ってるんだけど…。
前にも書いたけど、つまんなかったのよね。w
で、昨夜は暇だったのでアニメを12話くらいまで見ました。
これは『アニメのほうがいい。』と、思った。
 
 
 
SN370039
↑先日秋葉で購入したライターw(会社用)

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    か、会社用?????

  2. kirin より:

    単に会社に置いてあるだけ。w

  3. ちゃぼ より:

    やっぱ火がつくときは、

    呼ばれて飛びでてじゃじゃじゃじゃーん

    って言う?

  4. kirin より:

    そんな高機能じゃない。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください