お買い物

パパが会社で「スーツでこなくていいよ~」と言われたので、ビジネスカジュアルに該当するようなシャツを買いにでかけることに。
んで、便乗して私も洋服(σ´∀`)σゲッツ!!
まぁ、ユニクロだけど。w
いいの。
服なんて、体かくせて暖かければなんでもー。ヾ(´ー`)ノ 
ついでに靴下屋にも行ってゴタゴタ買ったら、合計2万円くらい使っちゃった…。
戦利品はぁ、パジャマ1着、服4枚、スパッツ2枚、靴下4足。
あと、バッグと靴が欲しい~。

しかし、マンガを2万円分買うとかなりな満足感があるんだけど、服って満足度が低いんだよねー。w
でも、マンガを2万も買うとすんごい罪悪感が残るけど。( ̄w ̄)ぷっ

 

昨日からまた胃の調子がイマイチ。
秋刀魚だったから、そんな胃もたれするようなもんでもないのにー。
ずっと胃が重いよぅ。
痛くないからラクだけど。(*´ェ`*)

 

さて、気を取り直して最近気になっているマンガでも並べてみようかな。

TSUTAYAの新刊コーナーに置いてあったんだけど、パパに「イマイチっぽい」と言われたので買えない。w
面白そうなのになー。

出版社/著者からの内容紹介
ヨシミ探偵社は都内で唯一の昆虫専門探偵社。
どんな生き物とでもコミュニケーションをとれるヨシミ探偵が
昆虫関係全般の依頼を請け負っちゃうぞ。
そんなヨシミ探偵をサポートする心強い助手は犬とインコ。
おやおや、なんだか深刻な羽音を響かせて
カブトムシのメスが依頼にやって来たぞ。

 

最近私の中でブームな大和田さんの。
きっと面白い。
けど、麻雀が分からない私には面白くないかもしれない品。

(`□´) 以上である!

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    うちも昨日秋刀魚だったよー。

    んまいねー秋刀魚。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>秋刀魚は安くて美味いよねー!!ヾ(*´∀`*)ノ
    でも、なんか胃の調子が悪くなったからしばらく食べたくないな…。orz

  3. 考蛙 より:

    合計2万円くらい使っちゃった…。

    羨ましい・・・。

  4. きりん より:

    考蛙さん>まぁ、滅多に服なんて買わないからね…。

  5. でぉん より:

    はぁ。働かないとユニクロも買えないや。
    物凄い勢いで働けるときと働きに行くの怖いときと
    あるんだよなー。あははは。

    麻雀はパソコンでてきとーにやってたら覚えるよ。

  6. きりん より:

    でぉんさん>あー、あるよねぇ。
    私も今の会社そろそろダメそうだけど、次の働き口探すのがなぁ。
    考えただけで動悸が激しくなるよ…。w

    麻雀って適当にやって覚えられるんだ。@@
    ちょっとやってみようかなぁ。
    暇だし。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください