明けましておめでとうございます

気付けば年が明けて…すでに6月に突入していたでござる。

3月の頭位だったか、近所のバイト募集を発見してWeb応募。
面接→(多数面接のため)結果保留連絡→採用連絡ときて、月末周辺から働いておりました。

5年ほど引きこもり生活を続けていた私には規定時間に出勤するということですら苦痛で。www
まー1週間もすりゃあ慣れるだろうと思ってたけど、いざお仕事をやってみて、説明やら社則やら対人応対やら、ほんとね…、どうしていいかわかんないくらいです。
わからなすぎて具合い悪くなれちゃう程度に!

そんな私ですがぼちぼちバイトに入って3ヶ月が経過しちゃうんですよねー。(トオイメ

今まではまるっきり裏方作業で、安心感もチマチマっと芽生えつつあったんですが、昨日も今日も「新しいお仕事を覚えてね」的な申し出がございまして…。

ああ…む、無理ですよおおおおおおおぉ!

って叫びたくなる心境。

辞めたいです。
辞めるには規定の退職届なるものが必要で、出してから1ヶ月はやめられない。

1ヶ月後とかじゃなく今すぐ辞めたいのに。

睡眠薬のんで記憶があやふやの状態で応募メール出しちゃった後悔。
近所で雪が降っても転ばない平地オンリーの所ってだけでバイトを選択した私が悪いです。( ´ー`)フゥー...

だがしかし「辞めます」とも言い出せないチキンハート。

明日もお仕事いきたくないなぁ。

普通の人には普通に出来るであろうコトにどきどきぷるぷるしております。

辞めるに辞められないので空高く舞い上がりたいです。
煙になってな。

コワイヨー