ふく&みく 4才

5/26日はふくとみくのお誕生日です。

本当のお誕生日はわからないお二人さん。

それでも、まおくんと違って子猫の頃に我が家に来たのでなんとなくそれくらいの産まれかなーって感じ。

ふくは我が家に来て3年半くらいでようやく私に触らせてくれるようになりました。

今までは触ろうと手を出せば逃げていく感じで…。

まぁ、今でもたまに逃げちゃうんだけど、頬ずりしても逃げないでいてくれることが出てきて嬉しい限り。

みくはずーっと甘えん坊さんのまま。

ふたりともとてもかわいくて、病気もせずに元気に育ってくれて嬉しいです。

また来年一緒に5才のお誕生日をお祝いしようね!!

IMG 6562

みんな大好きな缶詰ごはんでお祝い。

IMG 8317

「もっとほしいのー」

IMG 8303

みくはスレンダーで美しい体型ねー。

IMG 6639

ふくは腕を伸ばして寝るのが好きみたい。よく手を伸ばしてます。

DSC 0817

我が家で一番写真が撮りやすいふく。美人さんだねー。

IMG 6724

IMG 6714

IMG 6740

仲良しべったりさん!!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください