ネットゲーム

去年の末くらいからネットゲームをはじめてみました。

Ark: Survival Evolvedっていうなんか恐竜育てて恐竜と戦うゲーム?w

久々のネットゲームで毎日寝る間も惜しんで、食事も忘れて…仕事は行ったけど、家にいる時間はほぼゲームという生活を送ったため、めでたく痩せることができました。w

食って寝るばっかりの生活よりはマシだったのかな?

すごく画面がキレイで、楽しかったですね。

PYPE8296

しかし、家にこもって遊べるのはいいんだけど、家にこもってても色々出費しちゃうもんだね。

まず、ゲーム始めるのにWindowsのPCを、そして、モニターでっかくしたいな、机が小さくてやりにくい、椅子が座りにくい!とか買ってたら結構お金使っちゃって。

お財布もダイエット!!!

先日とうとう、ゲーミングマウスとキーボードを買っちゃいましたよ。

キーボードはピカピカ光ります!www

IMG 6084

すごくタイピングの感触がいいキーボードでね。

Macのキーボードももっと打ち心地のいいやつがほしいなーって思っちゃうんですよ…。

はぁ。お金持ちになりたい。

ちなみに今は主にFF14で遊んでます。

クエスト消化嫌いなのでarkのほうが楽しいなーとか思うんですけど、arkは人が少なくて寂しいので…。w

BWGF1224

ネットゲームっていったら、やっぱりこう、大勢で遊びたいもんね?

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください