まおくん 1年

今日でまおくんが我が家にやってきて丸1年が経過しました。

まだ1年しか経ってないのか…、と思うほど他の子たちと仲良く過ごしてくれて嬉しいです。

子猫の時代は知らないので、こんなに成長したのかーとかいう感じはないし、一体何歳なのかもわからないけども、甘えん坊でかわいい我が家の王子。

これからもみんなと仲良く楽しく過ごしてほしいなぁ。

IMG 0935

 

IMG 1021

階段が好きみたいで居ることがおおい。

 

IMG 0957

狭い箱にみくと仲良くイン!

 

IMG 0248

「もこさんがでたらわたくしのばんなんですよ!」笑顔にみえるー!!

 

今日はドッグズライフさんのスモークかつおと宗田節チップスをプレゼントしました。

スモークかつおはみんなお気に入り。

初めて買った鰹節チップスのほうは…全員お気に召さないみたい。w

わんこだったら大喜びだったんだろうなぁ。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください