ザックリと。

10月、ゆきが1歳の誕生日を迎えました。

  
 

11月、突然職場に上司がやってきて「今月いっぱいでここの事業所はオシマイ。みなさん、希望の職場を考えておいてください。」で、新しい職場選び(見学と面接があって)、今までみたいに自転車で通えないのでソッコーで中古車買って、3ヶ月半お世話になった職場とお別れ。
 

12月、新しい職場でイチから研修(?)しなおし。

現在、未だに一人立ちできてません。w

まー、ボチボチやるわ。

新しい職場の上司は前の上司と違って「うざい」とか言わないし、偉い人の怒鳴り声ばっか響いてたようなとこだったけど、今のところ上司含めて穏やかで優しいのでマッタリしてます。

  

もこの1歳の誕生日もありました。

  
ゆきもこは今日も元気に運動会。

甘えん坊度も上がって、べったり私にくっついてきます。

りく、みん、しぃもまだまだ元気。

紫桜はたまにカリカリフードを食べなくなるんだけど、そういう時だけ手作りご飯を1回あげると、翌日からまたカリカリフードを食べるようになります。意味がわかりません。

 

そうそう、車を買うために色々処分しました。

ヤフオクでくまモンキーを売り、若い頃に買い集めた指輪とかも売り、残っていた2体のドールもお嫁に行きました。

全部で50万円近く作ったよ…。

指輪は仕事柄付けられないからいらないしいいんだけど、ドールは辛かったし、なによりくまモンキーが無くなってしまうのは悲しかった。

でも生きた行くために必要なものに変更していくのは仕方がないな。と、諦めてはいます。

出勤用に親が新しい自転車をプレゼントしてくれたばかりだったのに、車生活になってしまったので…、自転車は放置状態です。w

 

今年も残り12日程度!?( ´ー`)フゥー...

慌ただしい半年だったなぁ。

クリスマスも年末年始も元気にお仕事でっす!!!

今月末には一人立ちするので益々気合い入れて頑張ろう!

 

そんなところで、みなさま風邪などに注意して、暖かくしてお過ごしください(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、昨夜元ダンナから「映画に行こう」とお誘いされまして。

「彼女といけよ」って言ったら「彼女は卒業試験に落ちて映画どころじゃない」というお話でした。

「映画が無理ならご飯どう?」っていうので「もう食べた。」と。

「じゃあお茶でも。」って言うんで「明日は5時起きなんで出かけたくないでーす」と言いました。

今、安定した生活を送っていますので、ご自分の都合でこちらの生活を乱さないでいただきたい。

あと、「マンション売れそうだから印鑑証明書取ってきて欲しい」って言われたけど、もう他人ですし、個人的に印鑑証明書なんて大事なものは渡せません。

不動産屋なりをこちらに来るようにきちんと対処していただきたい。

万が一「13年(?)も夫婦だったのに!信用できないのか!」とか言われても、信用できませんね。

だって、その今お付き合いされてる彼女とは「絶対付き合うなんて事はない」っておっしゃってたんですよ?貴方。

なにもかも嘘ばっかりじゃないの。わかってね。