疲れたぁ~

さっき、だいぶ昨日の日記書いたんだけど。
ちょっと操作ミスで消しちゃったよ。ヽ(´ー`)ノ
仕方ないから書き直すか。
別にたいした内容じゃないんだけどもっ!!
 
 
 
昨日の待ち合わせは私が6時前に秋葉について、その後3時間パパからの連絡ナシ。
まぁね、『打ち合わせが何時に終わるかわからない』と言ってたので仕方ないけど。w
パパが秋葉に着いたのは9時半すぎ。
ヨドバシが閉まるのは10時。www
お店に入ってちょろっと見ただけで蛍の光流れちゃうし。@@;

大抵待ち合わせするときに限って忙しいパパ。
待ちぼうけくらうことはよくあるんだよねぇ~。
結婚前なんて、半日待って、連絡ないまま帰ったこともあったし。
マンションの契約の日も連絡こないまま泊りがけで仕事だったり。
タイミング悪いっす。ヽ(`Д´)ノ

一応、予定していたパパのipodのケースは買えたのでいいけどねぇ~。
約2000円の買い物のためにエライ苦労したような?(ノ´∀`*)
でも、仕事帰りにこうして待ち合わせするのも新鮮で楽しいねぇ~。
秋葉は暇つぶしできるお店もいっぱいあるしd(´ω`*)ねっ!
これが、周りに服屋とかしかなかったら暇死しちゃうよ?www

あ、9時くらいに駅前にブラックスパイダーマンがいた。w
全身タイツさん。
平日なので、普通(に見える)のサラリーマンばっかりだったんだけど、最後に秋葉っぽいもん見られた。w
あと、美少年(?)美青年(?)な二人組み
発見(*゚Д゚) ムホムホ
パパに言ったら「タッキー&翼くらい?」って聞かれたんだけど、そんなもんじゃないから。
もう、なんか人間じゃなかった。www
 
 
 
話はすっかり変わるけど、[VICKSドロップ]買ったのね。
今なめようと思って出したんだけど、「成人1回3個」って書いてあったからさ、3粒も口に放り込んでモゴモゴしてんの。
これってなんかおかしいんじゃん!?
1回に3個もなめるんだったら、粒をでかくしとけよっ!
って思ってね?
よくよく読んだら、「1個づつ口中に含み…」だって!!!
それって、全然1回3個じゃないじゃん!?
この口いっぱいのモゴモゴはどうしてくれんのよっ!!
しかも、1日4~6回もなめるんだって。
1日に12~18粒もなめるのかよ@@;

あ…

「※使用するときは、1個づつなめてください。1度に3個、もしくは2個を使用しないでください。」

ややこしい書き方するなぁ!!!
 
 
 
昨日サイアクだったので、今日は秋葉やりなおし会。@@
 
 
 
サークルKサンクス限定「POMつぶみかん」はうまい!
つぶつぶヽ(○´Д`)ノさいこぉ!(Д`○)ノ

You may also like...

3 Responses

  1. コウキのママ より:

    あらら、連絡なくて何時間も待つのって苦痛だよね・・。
    たまに待ち合わせて外食したり、買い物したりって楽しそう~。
    私もたまにはそうゆうのってしたいなぁ・・・・。
    毎日、児童館とスーパーと自宅の往復だからつまんない~。

  2. ちゃぼ より:

    3個一気ってどんだけ早とちりなんだよー。

    それにしても3個なめると30分くらいかかるんじゃないの?

    手間のかかる飴だなぁ。

  3. kirin より:

    コウキママさん>来るのかわからないで待ってるのはきっついよねー。
    まぁ、一番きつかったのは3時間メールに付き合わされたネットの友達だけどな。w
    子供がいるとなかなか夫婦でおでかけなんて時間ができないからねぇ~。
    お母さんに預けてたまにはおデートでも。
    2人目生まれたらそれこそ出かけられないよぉー!?

    ちゃぼさん>だって、1回3個って書いてあったら3個食べるじゃん?
    注意書きが後ろすぎるんだよ。w
    どうせそんだけなめさせるなら、30分おまかせキャンディーのチュッパチャプスみたいにしちゃえばいいんだよね。ヾ(´ー`)ノ