課長バカ一代

パパが「おもしろいよー」って言ってたけど、どうせ私には合わないだろうと、しばらく放置してたマンガ。
寝る前にパラパラっとしたらエライおもしろくって。(ノ´∀`*)
もう、バカすぎ。w
深夜に一人で爆笑しちゃったよ…orz
全3巻らしいけど、1巻しか持ってないのでまた探さなきゃ~。

ニコ動で「30代がよろこぶアニソン集」を見つけてずっと聞いてました。
半分以上わかんなかったけど。w
だからって、20代用だと新しすぎて分からないカンジがあるしー。
微妙なんだよね。w
やっぱ、昭和のアニメはよかったですよネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
あー、懐かしい。

来月、DS Lite の新色がでるらしいですね。
カコイイ。
メタリックロゼも大人っぽくっていいなぁ~と思ったけど、新色もこれまたイイ。
まぁ、色はどうでもいいから、面白いソフト出してくれ(σ´∀`)σよっ!

今日のお仕事は「方眼用紙作成」のみ。w
あー、あとお客が1人きたのでお茶だし。
午後は社長もいないし、暇っす。
ってことで、欲しいモノ(?)リストでも作るか。@@

[生活用品]
 鍋一式(傷だらけでコゲ付くから)

[CD]
 小田和正
 尾崎 豊
 さだまさし
 ブルーハーツ
 (↑買うほど好きじゃないから、レンタルで。)
 聖戦士星矢(氷原の貴公子とか入ってるやつ)w

[DVD]
 FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN
 (ちと、かっこよさそうので見てみたい程度。レンタルでokだけど良かったらほしい。)

[マンガ]
 いろいろ。書くのめんどくさいくらい。

物欲。物欲。ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
あ、ちょうどよさげなのみつけた!

アニメ見放題だったのって、小学校6年あたりからなのでこの辺がヒットだ。w

You may also like...

2 Responses

  1. ちゃぼ より:

    尾崎は何枚かもってて、中学高校と聴きまくったんだけどさー、今聴くとなんかイマイチ。
    ブルーハーツ、ハイロウズは今聴いてもイケル。

  2. kirin より:

    尾崎はアレだ、若い頃の歌しかないからな?@@
    でも、なんか時代が懐かしくない?
    缶コーヒー100円で買えたのかーとか。w