わんにゃん紹介

北斗☆(ヨークシャーテリア) ♂ 1999年2月9日生~2001年5月27日没(享年2歳) 呼び名:ほくちゃん おとなしくてフレンドリー、弟思いのとってもやさしい、かわいい子でした。 辛いときにいつもそばで支えてくれた子。 北斗☆にはいろんなことを教わったと思う。 ずっと大好き。

五右衛門(ミニチュアダックスフンド) ♂ 2001年1月5日生~2013年9月6日没(享年12歳) 呼び名:ごえ・ごえたん 暴れん坊で甘えん坊、そして破壊王だった幼少期。 今はただの甘えん坊です。@@; 腕枕でぐっすりネンネしてくれるかわいいコ♪ 約1ヶ月間、点滴通いの闘病生活がんばりました。

陸斗☆(マルチーズ) ♂ 2001年2月4日生(享年15歳) 呼び名:りっくん 北斗☆と陸斗☆は私の連れ子です。w 北斗☆にーちゃんに一番かわいがってもらった子。 にーちゃんに似て弟&妹の面倒をよくみるいい子になってくれました。 とても優しい子。 マルチーズにしては巨大です。(汗)

明斗☆(ヨークシャーテリア) ♂ 2002年2月14日生(享年15歳) 呼び名:みんたん・みんみん 幼少期はわがまま三昧、いたずらし放題でしたが、いまではただの臆病ワンコです。 妹によく狩られている、食いしん坊さん。

紫桜(トイプードル) ♀ 2003年5月26日生(享年12歳) 呼び名:ちぃ・ちこたん・ちぃちぃ・ちびこ 我が家ではじめての女の子。 プードルにしては足がみじかいですが、我が家のお姫様です。w

ゆき(ノルウェージャンフォレストキャット) ♀ 2014年10月17日生(享年4歳) 呼び名:ゆき・ゆき姐・ゆきこ 我が家ではじめての猫。 おっとりとしていて我慢強い。食べ物などには興味津々。 水場が大好きでお風呂やキッチンのシンクで水が流れる様子をじっと見てたりする。濡れるのは平気だけどいざお風呂に入れようとすると大暴れ。w 体は大きいけどとっても甘えん坊さん。 「優」しさに包まれて「生」きてほしい。で、優生(ゆき)

もこ(ペルシャ) ♀ 2014年12月5日生 呼び名:もこやん ゆきと同時に出会った子。 迷った末にゆきをお迎えしたんだけど、後日買い物にでかけて覗いてみたらまだ居たので…。w 下痢をしているということで、落ち着くまでショップで面倒をみていただいてました。 ようやくお迎え許可が出たと思ったら、今度は脱肛してしまったとのことで延期。ほぼ毎日面会に行ってました。 暴れん坊のさみしがりやなわがまま姫。 「幸」せであることを「望」む。で、望幸(もこ)

るか(シンガプーラ)♀
2016年01月13日生
呼び名:るかさん
サイト検索でずっと眺めていた子。
ずいぶん見たあとに、母を誘って会いに行ってみることに。
そのまま連れて帰ってきてしまいました。
「流」れる「風」のように走り回ってほしい。で、流風(るか)

ふく(ハチワレ)♀
呼び名:ふくちー
野良さんなので誕生日不明。
だいたいこれくらいかな?ってことで…
2016年05月26日生(紫桜の誕生日と一緒にしました。
人間不信でお客さんが来ると押入れの隅っこに隠れてずーっと出て来ない。
私に慣れるまでもずいぶん時間がかかったし、未だにご機嫌のいい時にしか触らせてもらえない。
ゆきのことは大好きみたい。
ゆっくり、ゆっくり、少しでもビクビクしないで過ごせる日が来るといいね。

みく(トラ)♀
呼び名:みくちー
野良さんなので誕生日不明。
だいたいこれくらいかな?ってことで…
2016年05月26日生(紫桜の誕生日と一緒にしました。
自分の可愛さを熟知している子。
とても甘え上手でマイペース。るかさんとふくが大好き。

ふくとみくは一緒に我が家の子になったので、
この子達の「未来」にたくさんの「福」がやって「来」るように。で、福来(ふく)と未来(みく)

2018.04現在