つった!

今日はパパの調子が悪かったので、一緒のお散歩は無し。
会社への行き帰りは一人で自転車。

帰りにお買い物したの。

で、問題はマンションの駐輪場。

一戸建てなら、その辺にポンってとめればいいだけなんだろうけど、変な機械の上に置かなきゃいけない。
左右にほぼ隙間なく自転車があるので、それをぐいっとどけて、ちょっと斜め前方に自転車を持ち上げて…。
自転車だけなら、それほどタイヘンじゃないんだけどね。
買い物して帰るとタイヘン。

うちの自転車、かごに小型の空気入れを入れてあるので、荷物は入らないわけで。w

左手の親指から中指でハンドルを持って、薬指と小指で荷物を持って、右手でサドルを持ち上げてって感じ。
地面に荷物置いちゃえばいいんだけどさ。
食べ物だから、置きたくないじゃん。w
そんなんで、無理したら見事に指がつりました。(ノ´∀`*)

どんだけ筋力ないんだよ。
自分の手。w

スーパーでのパートの時から、だいぶ筋肉ついただろうと思ってたけど、やめちゃってから4ヶ月もたつもんね。
衰えてるなぁ。w

足のほうは車をつかわなくなったので、まぁまぁかな。

毎日キーボード打ってるのになぁ。w
キーボードで指の筋肉つくやつないかしら。( ´,_ゝ`)プッ
エライ重いの。

たぶん、パソコン使うこと減るだろうね。ヽ(´ー`)ノ

You may also like...